アオの国から~徒然日記~

TRPG&ゲーム感想・日々の感想・映画&アニメ&漫画感想・歴史(主に長宗我部関係)等、私的趣味の気の向くままに。

明日はいよいよ『長宗我部 de Cafe』です!!!

2013-03-30 10:18:44 | 戦国

 はい、明日初めて…でもないような、いや、長宗我部関係では初めてだ…坂崎主催の長宗我部イベント『長宗我部 de Cafe』を行います!!気軽に長宗我部を話し合える場を作りたくてイベントを行いますよ~。もし、時間があり、興味がある方はお待ちしています!!!


 一回目なのでかなり緊張しますし、簡単に元親の生涯をかいたテキストを創ろうと思ったら、えらく長くなったり……となんだかんだと言いつつ、私は元親さんも好きなんだなぁと実感(笑)。二時間を予定しますが、一時間はテキストを使って元親さんのお話をしたいかと…。後は、集まった皆様で長宗我部についてフリートークを行おうと考えていますが、この辺りは流動的になると思います。

 まだどれくらいの方が来てくれるかわかりませんが、今からドキドキしながら楽しみにしていますvv


== 長宗我部 de Cafe ==
 日時:2013年3月31日(日)   午後1時~3時までの2時間を予定。
 場所:ゆうあい工房  高知市はりまや町3丁目20-1 2階 (住所を地図検索で打ち込むと、位置は判明するかと…) 
    (ゆうあい工房へは外階段を登って入ります。外階段は道路に面しているのでわかりやすいかと思います。当日、階段付近に看板を出しておきます。)
 参加費:200円 
 今回の内容:①集まった者同士での自己紹介や、好きな武将紹介、長宗我部氏についてライトに、気軽に語り合えたら良いなと思っています。
          ②長宗我部元親と言う人について紹介(学校の勉強や史実重視ではないので、気軽に面白エピソードとかが中心になるかと。)
 ~連絡先~
 メールアドレス:tol_parthia@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿