東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

名古屋ボークスよ!

2021-05-15 11:57:22 | プレイ日記
我々は帰ってきたぁ!




この街は、泣いているのでしょうか… 我々に何かを訴えたくて」


「いや、迎えてくれているのだ。私には、それが聞こえる!!」







てな訳でさっそく田舎からはるばるきましたボークス







ちょっと待ってちょっと待って


メガスラッシュエッジあるやん

僕がださいと馬鹿にしtカッコイイと言っていた武器!!


そうか…この武器はフレームアームズ・ガールのコラボ武器だったのか👀



今思うと980円だし、勝っといたら良かったなぁ





さて!特設コーナーには、資料集が!
ほんとこのサクラエロ本、けしらかん表情してますね!

これはいかん
いかんぞ



新幹線往復6000円、資料6000円
高い女だ

ここに来たからには一蘭ラーメンも食べなくてはなりませんね!



いや〜
最高



それでは帰宅し、堪能します!!




















1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (全裸待機紳士)
2021-05-30 14:27:39
ワイの分は…?
返信する

コメントを投稿