東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

舞台開演記念………ゴルチケバトルw

2019-02-27 19:40:37 | ガチャバトル

























おじさん感動しちゃったよー





さて!舞台東京ドールズも本日開催!!



おめでとうございます✨




これを記念して全ユーザーにゴルチケが配られました!


これはバトルしなくては駄目ですね!(駄目ではない)






k「やるか!」


ど「いつやります?仕事帰り?」



k「今や!!」




せっかちさんwww





またいつもの3人陣形を取ります!



ど&K&よ「せ〜のっ!!」






kidsカード




k「お?…おぉ…」






どんぐり子カード


ど「う……うん」





ようかんカード



よ「……」




k「これは…だれの勝ちや?w」




ど「kidsさんの一人勝ちちゃいます?俺らはたぶんドロー…かな」




k「わ、わかった」



あんまり嬉しくなさそうwww




なんだかパッとしない勝負でしたwww





ただ、今ブログ編集してて気付きましたが、ようかんの野郎、【もう1度引く】と表示されているという事は、まだゴルチケ隠し持ってやがるwwww





いやらしい奴やww



コメントを投稿