東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

GWはガチャを引こう✨

2021-05-04 18:16:21 | プレイ日記


GWも自粛自粛

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕ですか?
僕はとりあえずガチャを引こうと思います。


GW用のセット販売。
なかなか高いですが、一回飲みにいったら1万飛ぶと考えたら、まぁ今は飲みに行けないから…その…だから…

べ、別に理由つけて課金したい訳じゃないんだからねっ///////





ン"ン"ッ(クソデカ咳払い)

さて、そんな訳で販売セットは
ヘアカタログセットと
スキルソングセット

欲しいドールのカードをピンポイントで引き換えられるのは本当強い

欲しいのが入っている方を選びましょう❤️


僕の狙いは断然こちら!


狙っていたけど中々ご縁が無かった暗殺者ナナミン

クラススキルにより、自給自足で毒付与出来るのは強すぎる



さっそくヘアカタログセットを購入!


遂にゲットだぜ!




セットに付いていたGW11連チケット!
UR1枚確定補償なのはさておき、EXRも出るとは!👀




さぁ来い!EXR!!





おぉ〜
EXRは無かったけど、UR3枚抜きだし、許してやろう←



続いては何かよく分からん7連ガチャチケットが3枚

そこは10連にしとかんかい

こちらはURとかの補償も無いので、全部ドブる可能性もあります。







UR1枚だけですが、WannaBヤマダめっっちゃ有難い✨

新URのWannaBが2凸するのは本当に嬉しい

いやこれは良い買い物しましたわ




最後の締めは9000円課金の副産物!
UR確定チケット






頼むぞ!
ハズレUR三銃士だけはやめてくれよ!!






よしっ!
1凸目か!

有りですね



さて、そんな訳でスマホの前の皆様も、GWセットいかがですか?
奈落などの戦力強化にももってこいですよ😊



では次の記事でお会いしましょー

あでゅー




コメントを投稿