徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2019年3月1日(金) 通算2229回 2018-2019年度 第32回例会を開催しました 

2019年03月04日 | 例会
通算2229回 
2018-2019年度 第32回例会を開催しました 

お出迎えの親睦委員会の皆さん


本日のプログラムは、
宮島彰子会員のイニシエーションスピ-チでした
宮島さんありがとうございました

■ 開会の点鐘:今出貴士会長


■ 国歌斉唱 
  ロータリーソング斉唱


■ 今月お誕生を迎える方の発表

 バースデイソング斉唱

■ それではお食事をお召し上がりください
  本日のメニューのメーンは、天婦羅定食

  ロータリーの例会では、
  お食事の時間を利用し、
  食事をしながら胸襟を開いた交流をし、
  また、30分のハイライトの卓話では
  会員卓話や、各種会合などの報告、
  また、様々な分野で活躍するゲストをお招きし
  見識を深めています
  Make-up大歓迎です

■ 会長の時間:今出貴士会長
 「宮島さん、本日イニシエーションスピーチ
  宜しくお願いします」他


■ 幹事報告:木田裕司幹事
 「明日の徳島第一第二分区のIMに参加する人は
  クラブで使っている名札を持って行ってください」他


■ 委員会報告
 ◆ 瀧会長エレクト
  「例会終了後、次年度の奉仕プロジェクト委員会を開催します」 


 ◆ ロータリー情報委員会:前田仁志委員長によります
   ロータリーの友ダイジェスト~
  「3月の月間テーマは‘水と衛星月間’です
   右から開く縦書きページに、
   広島の西条RCさんの記事があり、
   100円ショップのダイソーのオーナーのお話しが掲載されています」他   


 ◆ 親睦委員会:岡本啓二委員長
  「お花見例会の出欠の回覧を今日からお回しします」他


 ◆ スマイルボックス委員会:新開明日香委員長
  「本日もたくさんのメッセージをありがとうございました」


 ◆ 公共イメージ委員会:田中康之委員長
  「My Rotaryに登録できていない方の
   お名前を今から読みあげます
   そして今から登録しますので宜しくお願いします」


■  それではお待たせいたしました
   本日のプログラム
   宮島彰子さんによるイニシエーションスピーチです
  

自己紹介から、バレーボール、旅行、アートクラフト等の
多彩なご趣味のお話をお聞きしました









お話しお聞きしありがとうございました

■ 出席委員会:浜辺洋委員長
 「次週例会は、徳島第一第二分区合同IMの
  報告会となっております
  ご参加された皆さんは発表の用意をお願いします」

■ 閉会の点鐘:今出貴士会長


※例会終了後、次年度の瀧会長、阿部幹事さんからの招集で、
 次年度奉仕プロジェクト委員会が開催されました
 次年度地区大会は11月23日です


お会いできました皆さん、
ありがとうございました
来週もお会いできることを楽しみに
会員の皆様は週報の配信をお待ちください
FBのアカウントをお持ちの方はご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年2月22日(金)... | トップ | 2019年3月2日(土) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事