徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2011年5月13日(金)  2010-2011年第42回 通算1853回例会を開催しました

2011年05月13日 | 例会
2010-2011年第42回 
通算1853回例会を開催しました 

本日のプログラムは
5月8日に開催された地区協議会の報告会

皆さん、宜しくお願いします


*****  開会・点鐘  *****

Rotary Song「それでこそロータリー」斉唱


会長挨拶「次週は世界大会へ行ってきますのでお留守宜しく」他


幹事報告「ガバナー会へのご寄附の報告」他


委員会報告・会員報告

①会長エレクト:松内詳博君
 「先ほど次年度理事会を開催しました」他


②スマイル・ボックス委員会委員長 東内守君
 「本日4件のスマイルをいただきありがとうございました」


③勝瀬烈君
「7月18日に講演会があります」他



お待たせいたしました
地区協議会報告会です


会長エレクト 松内詳博君


幹事 野上耕一君


職業奉仕 松本祐一君


社会奉仕 藤田時男君


国際奉仕 萱谷和也君


世界社会奉仕 岡本啓二君


新世代育成  大寺健司君


R財団 瀬戸内敬治君


米山奨学会 山野知禎君


会員維持増強 岡明彦君


広報IT委員会 宮崎武君


時間ピッタリに終わっていただき
誠にありがとうございました


本日の出席報告
出席委員会副委員長:岡本啓二君


本日のお食事



*****  閉会・点鐘 *****


森本会長より御礼
「本日もありがとうございました。」

※報告事項等の詳細は週報をご覧下さい

写真撮影:会計理事:大寺健司君
投稿  :広報・IT委員会 森本奈津子


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.徳島南ロータリークラブ【tokushimasouth-rc】
P.S.徳島南ロータリークラブ公式ブログ【tokushimasouth-rc-blog】

☆ご挨拶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年5月12日(木)... | トップ | 2011年5月20日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事