IT坊主でいこう!

坊主をしながらITのことに詳しくなりたい!
iphoneアプリ、Webアプリ等頑張る!

Kitchen Sink等からTitaniumを学ぶ BaseUI TabGroup[Mac]

2012年06月05日 00時49分34秒 | Titanium
TabGroupという名前でもしやと思い早速見てみると
なんと今まで自力で調べたことを微妙に使ってる!

微妙に知らなかったことがあったので補足

tabGroup.setActiveTab(tabGroup.tabs[1]);
こういう風にインデックスじゃなくてオブジェクトでの使用もできる


tabGroup.allowUserCustomization = false;
Booleanで「More」タブの「Edit」ボタンの表示を切り替えるみたい
ただ、Kitchen Sinkが
Customize on って書いてあるのに「Edit」ボタンが非表示
Customize off って書いてあるのに「Edit」ボタンが表示、かつ特に何もすることができない
と動作が不明瞭で現状よくわからない。

前回までの記事の話になるけど
コードを見ると、タブの追加と削除はiPhoneにしか実装していないみたいなので
やはり現状Androidでは実装は厳しいのかなー、と改めて思いました。

TabGroupでは大きな収穫ありませんでした、まる


最新の画像もっと見る