IT坊主でいこう!

坊主をしながらITのことに詳しくなりたい!
iphoneアプリ、Webアプリ等頑張る!

Kitchen Sink等からTitaniumを学ぶ BaseUI Window その2[Mac]

2012年06月06日 06時47分50秒 | Titanium
前回の続きから

Titanium.Media.vibrate();
これでスマホの振動機能が使用できるらしい、けど実機で現状試すことができないので知識程度に。

w.setLeftNavButton(b);
ちなみにこれでツールバーのの左端にボタンを設置できる

window.open({
fullscreen:true

});

これでウィンドウをフルスクリーン表示できる。
ゲーム等はこれを使ってるのかな。で、タッチで隠してる操作スクリーンを表示するのか。


var toolbar = Titanium.UI.createToolbar({
items:[hello,flexSpace,label, flexSpace,close],
top:0,
borderTop:false,
borderBottom:true

});

ツールバーを自分で作ってカスタマイズもできるみたい。
borderTopは

Titanium.UI.currentWindow.setToolbar([flexSpace,camera, flexSpace,tf,flexSpace, send,flexSpace]);
わざわざToolbarオブジェクトを作らなくても、中に設置したいオブジェクトを指定するだけでもいいらしい。

記事わける必要なかった・・・


最新の画像もっと見る