ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「KAILUA HOUSE CAFE(カイルア ハウス カフェ)」で、「牛すじデミグラスソースオムライス」をいただく!

2022-11-23 12:45:00 | カフェ&スイーツ

岡山市問屋町にあるカフェ、「KAILUA HOUSE CAFE(カイルア ハウス カフェ)」に行ってきました。

こちらがお店。問屋町に「問屋町テラス」という商業施設が出来てから、初めてやってきました。以前は、この辺りのお店にはチョクチョクやってきていましたが、コロナ禍もあり、あまり出かけなくなっていたら、いつの間にかこんな施設が誕生していました・・。

今回は、こちらのお店にランチを頂きにやってきました。まずは、店頭にあるメニューをチェックです。

早速、店内へ。開放感のある店内でその名の通り、ハワイのカイルア地域のカフェをモチーフにしたような作りです。

で、メニューから、「牛すじデミグラスソースオムライス 1200円」セットをオーダーです。セットのドリンクは「パッションフルーツのソーダ」です。

しばらくしてセット登場です。こちらが「牛すじデミグラスソースオムライス」 器は思ったよりも小ぶりです。

トロトロに煮込まれている牛すじとデミソース。

トロトロ卵との相性もバッチリです。美味しいオムライスです。

セットのサラダのドレッシングが美味しかったなぁ・・。

ただ正直、男性には量が少なく感じるかもしれませんね。

そして「パッションフルーツソーダ」炭酸水にジャムをかき混ぜていただくタイプ。スッキリした味わいです。

オープンテラス席もあり、開放的ではあるので、この辺りを散策して休憩するにはいいお店じゃないでしょうか。ガッツリ、ランチをいただきたい方には物足りないかもしれませんが・・。

ウ、ウマ~なオムライスでした。ウマニッシモ!

カイルア ハウス カフェカフェ / 北長瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿