ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

Cozzy's(コージーズ)

2019-04-03 09:55:55 | カフェ&スイーツ

岡山市北区表町にある、ハンバーガーショップ、「Cozzy's(コージーズ)」に行ってきました。こちらがお店。

以前から、気になっていたハンバーガー店でしたが、最近、なかなか表町界隈に来ることがなかったので、初めての来店になりました。早速、店内へ。

お昼時ってこともあって、2,3組のお客さんがお待ちになられていました。

しばらくして、席に案内されて、早速、オーダーです。今回は、こちらのメニューから、ランチセットをオーダーです。

バーガーは、「ベーコンチーズバーガー 1150円」と「 アボカドバーガー 1060円」をチョイスです。

しばらくして、バーガーがそれぞれ、登場。こちらは、「チーズバーガー」いい具合にチェダーチーズがとろけています。

こちらが、「アボカドバーガーセット」。

ドリンクは、コーラ。

セットには、スープ、サラダ、フライドポテトがついてきます。スープは、チキンコンソメスープ。サラダは、シーザードレッシングがかかってます。

フライドポテトは、いい感じにカラッとあがってます。

アボカドバーガーは、見た目も美しいです。

綺麗にスライスされたアボカドがたっぷり入ってます。

ここのバーガー、具の美味しさは、もちろんですが、バンズが美味しいです。カリッといい感じに焼かれていて、このバンズの上のごまもいいアクセントになってます。

これが、サンドされた具と相まって抜群に美味しいです。フレッシュレタスとトマトの食感、さらにジューシーなパティとアボカドの相性は抜群です。こりゃ、ウマい!

ボリュームも満点で、「HEAP BURGER STAND (ヒープバーガースタンド)」と同じくらい美味かったなぁ・・。また、機会があれば、来たいお店です。

ウ、ウマ~なアボカドバーガーでした。ウマニッシモ!!!

 

コージーズハンバーガー / 城下駅柳川駅郵便局前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿