Euro Challenge Cup!に参戦してきました。
今回のRd6よりズミーレーシングに運営が移行した、初のEuro Challenge Cup
我チームメルセデスからも合計4台エントリー
何時もの凸凹コンビのEVOⅡ二台に2.5 16vの2台!合計4台体制です。
予選は約半年ぶりの筑波でしたが、何とか5秒台に入れる事ができ、予選タイム1'05.632の2番
グリット決定!
そして決勝では、スタートが決まり、クラス3の1台を抜き。会長のM3の後ろに着くことはできたものの
その後は如何せん(^^; 馬力も軽さも違いすぎます。数周に渡り後続のクラス3の二台に迷惑を掛けつつも、あっさりストレートでアウト側より抜かれ、動揺してるすきに 挙句の果てにGT3に1コーナでイン刺され抜かれ
その後はチェッカーまで一人旅
結果そのままゴールの決勝2位。毎回会長のM3に挑んでますが(^^;
今年も結局なす術なしの惨敗。
でも良いんです、負けた悔しさ有るうちは、まだ勝てる望みがあるってことで!
悲願の会長越えは来年に持ち越しですが、来年こそは!会長に勝って筑波のダンロップ先に記念樹植えるぞ~
最後に今年も一年多くの方々にご協力いただき、何とかEVOⅡ維持することができました。来年もアクセル緩めることなく全快宣言!
皆様来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。
今回のRd6よりズミーレーシングに運営が移行した、初のEuro Challenge Cup
我チームメルセデスからも合計4台エントリー
何時もの凸凹コンビのEVOⅡ二台に2.5 16vの2台!合計4台体制です。
予選は約半年ぶりの筑波でしたが、何とか5秒台に入れる事ができ、予選タイム1'05.632の2番
グリット決定!
そして決勝では、スタートが決まり、クラス3の1台を抜き。会長のM3の後ろに着くことはできたものの
その後は如何せん(^^; 馬力も軽さも違いすぎます。数周に渡り後続のクラス3の二台に迷惑を掛けつつも、あっさりストレートでアウト側より抜かれ、動揺してるすきに 挙句の果てにGT3に1コーナでイン刺され抜かれ
その後はチェッカーまで一人旅
結果そのままゴールの決勝2位。毎回会長のM3に挑んでますが(^^;
今年も結局なす術なしの惨敗。
でも良いんです、負けた悔しさ有るうちは、まだ勝てる望みがあるってことで!
悲願の会長越えは来年に持ち越しですが、来年こそは!会長に勝って筑波のダンロップ先に記念樹植えるぞ~
最後に今年も一年多くの方々にご協力いただき、何とかEVOⅡ維持することができました。来年もアクセル緩めることなく全快宣言!
皆様来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。
今年もまたよろしくお願いします^^
去年になってしまいましたがユーロ
お疲れ様でした~
次こそはぜひ表彰台の真ん中にお願いします~
あけましておめでとうございます
今年も昨年同様変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。
今年のユーロチャレンジはチョッパーさんこそラジアルクラスでテッペン登っちゃって下さい💨