Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

FSWからDM届きました

2020-01-04 16:13:00 | ノンジャンル
正月早々、年賀状に紛れてFSWからDMが届いてました。
ライセンスを失効して既に約8年が経過....いまさら何? 

DMを開けてみると、「FISCOライセンス再入会キャンペーンのご案内」でした。

ライセンス更新料のみで、再入会出来るとの事です。
こんなキャンペーンをするって事は、最近は会員数が減少しているのかな?



思えば昨年も筑波の走行ライセンスは更新したもののsymbol5
走る機会も減ってきたしな~hekomi
さてどうしようかな~? 誰か俺の背中押してくれ~good

最新の画像もっと見る

コメントを投稿