2011 DTM challenge 開幕戦まで一週間!
開幕前のテスト走行に選んだのが
OMEGA CIRCUIT FREE RUN 2011in筑波2000
20分の走行を四本(^^v
普段の慌しいファミ走は違い、自己申告タイム順に5グループにクラス分けじっくり車を仕上げるには最高の条件です。
M3じゅりあ号は自己申告タイム偽造により真実を自己申告したEVOⅡとは走行クラス違います(笑
精力的に何時もの流しのタクシードライバー走行
ドライバーじゅりあ氏
「フィーリング、そしてマシンからの感覚が、昨年と比較して全く違う。これまでは狙い通りだ。もちろん、ラップタイム面でこのクルマがどれくらい良くて、パフォーマンス面でどの位置にいるのかはすぐに知りたい。でも、現段階ではまだ早過ぎる。マシンにいくつか欠けているものがあって、実際にセットアップ作業を行うことはできなかった。開幕戦までの一週間でマシンを完成させて、理解し始めることができるだろうか?少し心配だね」
前年マシン パックⅢの正常進化版パックⅢ号
ドライバーパックⅢ氏
昨年マシンよりも多くのポテンシャルがある。タイムを記録するためのシングルラップができなかったので、まだどれくらいの速さがあるかを言うのは難しいが、たとえ最高のクルマでスタートしたとしても、物事は変わっていく可能性があるので、開発を維持する必要があるね。
また、この早い段階でライバルを判断したくはないと語る。
現段階で言うのは難しいし、全部のクルマを見たわけではない。特に「ぼっくり号」はまだトラックにいないしね」
BSからYHのSタイヤを持ち込みテストは特っ快号
ドライバー特っ快
「多くのチームは、おろし立ての2011年マシンで初期テストプログラムを実施しているため、現段階でのタイムにそれほど意味はないが、今回のテストの収穫♪
EVOⅡのテストよりドライバーの怪我を治すことが優先と判ったよ(汗;;
開幕前のテスト走行に選んだのが
OMEGA CIRCUIT FREE RUN 2011in筑波2000
20分の走行を四本(^^v
普段の慌しいファミ走は違い、自己申告タイム順に5グループにクラス分けじっくり車を仕上げるには最高の条件です。
M3じゅりあ号は自己申告タイム偽造により真実を自己申告したEVOⅡとは走行クラス違います(笑
精力的に何時もの流しのタクシードライバー走行
ドライバーじゅりあ氏
「フィーリング、そしてマシンからの感覚が、昨年と比較して全く違う。これまでは狙い通りだ。もちろん、ラップタイム面でこのクルマがどれくらい良くて、パフォーマンス面でどの位置にいるのかはすぐに知りたい。でも、現段階ではまだ早過ぎる。マシンにいくつか欠けているものがあって、実際にセットアップ作業を行うことはできなかった。開幕戦までの一週間でマシンを完成させて、理解し始めることができるだろうか?少し心配だね」
前年マシン パックⅢの正常進化版パックⅢ号
ドライバーパックⅢ氏
昨年マシンよりも多くのポテンシャルがある。タイムを記録するためのシングルラップができなかったので、まだどれくらいの速さがあるかを言うのは難しいが、たとえ最高のクルマでスタートしたとしても、物事は変わっていく可能性があるので、開発を維持する必要があるね。
また、この早い段階でライバルを判断したくはないと語る。
現段階で言うのは難しいし、全部のクルマを見たわけではない。特に「ぼっくり号」はまだトラックにいないしね」
BSからYHのSタイヤを持ち込みテストは特っ快号
ドライバー特っ快
「多くのチームは、おろし立ての2011年マシンで初期テストプログラムを実施しているため、現段階でのタイムにそれほど意味はないが、今回のテストの収穫♪
EVOⅡのテストよりドライバーの怪我を治すことが優先と判ったよ(汗;;
色々とあるみたいですが、あまり焦らないで下さいね(笑
此方もプロのアドバイスが頭から離れません・・・・・・。
精力的にテストしてますね♪
プロよりのDチャレ最後尾脱出アドバイス(笑
バネレートup↑だけがセッティングじゃないと思いますが。
あまり程度良くM3仕上げないで下さいよ(汗;