Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

筑波合同テスト

2011-02-04 23:43:00 | ノンジャンル
2011 DTM challenge 開幕戦まで一週間!

開幕前のテスト走行に選んだのが
OMEGA CIRCUIT FREE RUN 2011in筑波2000


20分の走行を四本(^^v
普段の慌しいファミ走は違い、自己申告タイム順に5グループにクラス分けじっくり車を仕上げるには最高の条件です。


M3じゅりあ号は自己申告タイム偽造により真実を自己申告したEVOⅡとは走行クラス違います(笑


精力的に何時もの流しのタクシードライバー走行

ドライバーじゅりあ氏
「フィーリング、そしてマシンからの感覚が、昨年と比較して全く違う。これまでは狙い通りだ。もちろん、ラップタイム面でこのクルマがどれくらい良くて、パフォーマンス面でどの位置にいるのかはすぐに知りたい。でも、現段階ではまだ早過ぎる。マシンにいくつか欠けているものがあって、実際にセットアップ作業を行うことはできなかった。開幕戦までの一週間でマシンを完成させて、理解し始めることができるだろうか?少し心配だね」


前年マシン パックⅢの正常進化版パックⅢ号


ドライバーパックⅢ氏
昨年マシンよりも多くのポテンシャルがある。タイムを記録するためのシングルラップができなかったので、まだどれくらいの速さがあるかを言うのは難しいが、たとえ最高のクルマでスタートしたとしても、物事は変わっていく可能性があるので、開発を維持する必要があるね。
また、この早い段階でライバルを判断したくはないと語る。
現段階で言うのは難しいし、全部のクルマを見たわけではない。特に「ぼっくり号」はまだトラックにいないしね」


BSからYHのSタイヤを持ち込みテストは特っ快号


ドライバー特っ快
「多くのチームは、おろし立ての2011年マシンで初期テストプログラムを実施しているため、現段階でのタイムにそれほど意味はないが、今回のテストの収穫♪
EVOⅡのテストよりドライバーの怪我を治すことが優先と判ったよ(汗;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりあ)
2011-02-05 08:39:52
昨日はお疲れ様でした。
色々とあるみたいですが、あまり焦らないで下さいね(笑
此方もプロのアドバイスが頭から離れません・・・・・・。

返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-02-05 10:08:48
じゅりあ様>
精力的にテストしてますね♪

プロよりのDチャレ最後尾脱出アドバイス(笑
バネレートup↑だけがセッティングじゃないと思いますが。
あまり程度良くM3仕上げないで下さいよ(汗;


返信する

コメントを投稿