Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

ユーロチャレンジ第8戦

2020-03-21 07:19:00 | ノンジャンル
世界中がコロナウイルス🦠感染予防の外出自粛ムードの中、
昨日多くの負けず嫌いなウイルス🦠に感染した強者達が多く集まり
ユーロチャレンジカップ第8戦が開催されました❣
主催者もウイルス感染対策として、何時もは室内で行われるドラミも
今回は屋外で開催。大変良い判断です👍 自粛ムードの中での開催
には普段以上に大変だったと思いますが、運営開催主催者のZummy様初め、
当日私のサポート手伝ってくれた板橋様ありがとうございました。
のおかげて楽しく安全に走りに専念出来ました。感謝です


そして当日のパドックの様子です。
毎回参戦のBMW スポエボにBENZ EVOⅡ!まさに負けず嫌い面々達😊

予選はいつもの定位置😅 会長のM3に次ぐ2番手。


決勝はクラス3のミニクーパをスタートで抜くも、ターボpowerには
打って無し💦 アッサリ2週目のストレートで抜き返され、またもや定着
一人旅~。って今回は途中でM2の方にも抜かれたんだ。
まあ、その辺は言葉で伝えるより動画を見てね。
[[youtube:XLQy-RqJMYQ]]


って感じで、決勝も定位置の🥈でしたが。いつの日か必ず!って
気持ちが有るうちはまだまだレースは辞めれそうもありませんよね。
もしかして。一番の負けず嫌いって俺😆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2020-03-21 19:15:21
きのうはお疲れ様でした~
また最後までありがとうございました🙏
じゅりあさんにも家まで送っていただき
ほんとに助かりました~♪♪
ありがとうございました🙏
今度は9月…やりますよね?(まだ真夏だけど💦)
とりあえず次は万全で!
よろしくお願いします~
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2020-03-21 20:14:06
チョッパー様>
昨日はお疲れ様でした。
EVOⅡのミッション不具合。軽症なら良いですが。ちょっと心配ですね。ここは先ずは主G医さんにしっかり診てもらって👍9月と言わず。その前に温泉卵🥚食べ行きましょうネ
返信する
Unknown (チョッパー)
2020-03-21 21:10:14
温泉卵なおるまで待っててくださいね^^
返信する

コメントを投稿