Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

お披露目オフが・・・

2016-08-28 21:58:00 | ノンジャンル
生憎の雨。しかしゴルフもオフ会も雨天決行が基本です(^^v

当初集合場所の大麦代Pは霧雨の為、場所を「奥多摩ダムサイト
パーキング」へ。 この場所は屋根があり雨でもOK。って言っても・・・


雑談も程々に何故か朝風呂?「小菅の湯」を目指します♪


「小菅の湯」は山梨県は 多摩源流の温泉です
到着9時40分。まだ温泉は開いてません。


駐車場の片隅では御婆ちゃんが炭火で焼いたヤマメを売ってました。
魚嫌いな私ですが、美味しそうに見えます


朝風呂に浸かって、休憩して。昨晩の酔いも冷めたところで(←真ちゃんネ)・・・


次に向かうは…
奥多摩周遊道路を走り。


青梅リバーサイドパークへ
なんでも来月9月25日に、絶対負けられない戦いがある!とかで
来月の戦いに挑む皆さんは事前練習に余念がありません。


私は、ここでは美味しい「醤油ラーメン×炒飯セット」食べたことしか
記憶にありませんって。ここでの出来事は記憶から抹消(核爆;

早朝よりお付き合いくださった皆様お疲れ様でした。
次回があるなら・・・記憶に残るよう運転以外も頑張るぞ!!ってね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2016-08-29 10:28:48
きのうはお疲れ様でした♪
久々のオフ会とてもこい一日で一生記憶に
残る一日でした^^;
また今度晴天の奥多摩湖に
お誘いお願いします。
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2016-08-29 18:03:03
チョッパー様>
お疲れ様でした。
青梅リバーサイドパークの記憶は
すべて消し去ってください(汗;

でも。楽しかってね♪
次回も是非参加してくださいね。
返信する
Unknown (セル夫)
2016-08-30 09:16:27
大変お疲れ様でした。
とても充実、中身の濃い~1日でしたね(^^)
笑いっぱなしの1日で本当楽しかったです(笑

是非またオフ会などありましたら是非お声かけを(^^)

せっかくメンバーズカード作ったんですからまた行きましょうよ~ ゴ♪ル♪フ♪(笑)
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2016-08-30 10:04:17
セル夫 様>
早朝より参加お疲れ様でした。
余計な遊び(ゴルフ)もしちゃったけど(^^;
奥多摩満喫できたみたいで良かったです♪

これからの季節、朝練と題して奥多摩は頻繁に出没してますから是非!また来てください♪

その時はメンバーカード忘れずにネ(爆
返信する

コメントを投稿