Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

2011 DTM Challenge第1戦開幕!

2011-02-11 10:04:00 | ノンジャンル
今にも降りだしそうな空模様の早朝6時過ぎ
東京都下組み(GKT号&特っ快号)不安にたかれながらも
一路筑波向けて出発♪

4号線に入るなり雪がウインドウ越しを濡らし始めます(汗;
雪が止む気配なし・・・

6号線(加平)を過ぎた頃に開催者より連絡が。
発達した低気圧による雪のため中止決定(^^;

開幕戦DTM Challengeに向け骨まで削って(肋骨ヒビ)準備したのに(笑
雪ではしょうがないですね。



次回DTM Challenge第二戦は3/20(日)に決定!気持ち入れ替え、
今月中に2回目のプレシーズンテストでもしてきますョ(^^v


※チョッパー様>早朝寒い中での筑波ピット場所取りご苦労様でした。
          第2戦もピット場所取りお願いしますね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりあ)
2011-02-11 11:29:19
早朝から、お疲れ様でした。
P氏は早々に不参加表明されてましたが、G氏に○○チン呼ばわりされた為(笑)早朝守谷に集合!
中止と聞いて焼酎飲みに帰りました・・・・。
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-02-11 13:38:39
じゅりあ様>

お疲れ様でした。
中止の連絡は残念でしたが雪ではどうしょうもないですね。
第二戦に向けて気持ち入れ替えます♪

さて、第二戦まで一ヵ月!
しっかり身体直しますか(^^v

じゅりあ号は更なるアップデート?
鳥籠組み込みですね♪重くな~れ(笑

返信する
Unknown (チョッパー)
2011-02-12 07:36:11
昨日は雪の中お疲れ様でした。
第二戦は3/20ですか---
私はそろそろチームの本業(明るい農村)がはじまる
時期なので行けるかどうか?です。
 
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-02-12 12:48:55
チョッパー様>

早朝よりサポートありがとうございました。

「明るい農村」開幕は3月からですか(^^
忙しくなりますね。

無理は言いませんが、次回もサポート期待してます♪
返信する

コメントを投稿