徳島第一ゼミ

宿題連絡ブログです。 

夏合宿2日目終了!!(7月21日火曜日)

2015-07-21 18:21:35 | Weblog
第一未来館のみんな、今日も1日よく頑張りました。

今日で「宿題を済ませる合宿」、「熱き君の夏合宿」が終わりました。

まず最初に2日間の合宿、改めて大変よく頑張りました。みんなの勉強に

対するそれぞれの姿勢、思いが私たち自身改めて確認することができて、

とても感動しました。

2日目に入ると1日目の疲れが取れず残っている子もいましたが、何とか

自分の課題をやりきってもらいました。そして合宿に参加したみんなは、

きっと自分の能力の限界を超えられたのではないでしょうか。

これからの夏期講習会は、中学受験や高校受験に向けて受験勉強を大きく

進めたり、自分の学力を底上げして今後の生活に活かしていく最大のチャ

ンスです。

今年の夏休みを自分にとってより良くしていくために、気持ちを引き締め

頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る