Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

525だ!

2008-05-25 11:01:40 | ひとりごと
来てしまった・・・誕生日が。めでたいではないかちなみに本日大雨洪水注意報早く止めよ

おめでとうメールをくれたTちゃん、どうもありがとーそろそろ笑いに飢えてきてるからたこやき食べに行こうかしらー

この雨が終わったらだんだん夏になっていくのかな。今の私はむしょーに旅行に行きたいのだだからパスポートをとっておこうかと思っている。

行きたい国も年齢や時によって変わってくる。昔はハワイーとか、アメリカーとかイギリスーだったんだけど。

今は。。
1ジャマイカ(ん?レゲエ?)
2タヒチ
3ハワイ

海っ子??青くて透き通った水で遊びたい

こないだ伊豆に行ったけどやっぱり水が綺麗だとテンションも
なので、綺麗な海を見ながらゆーっくりゆーっくりごろごろしたいのだ。。

あ、パスポートは10年で取っておこうかな。いいねぇーハワイ。
行きたいなー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (sere)
2008-05-26 12:34:02
こんにちはー
早速来てみました
可愛いブログやねー
たこやきはいつ以来?食べに来て来て

旅行かー最近行ってないなぁ
まさこさん(でいいのかしら?(笑))は相変わらず
旅行好きなのね
最近私は京都にはまっていて先月に2回行って
金欠です・・・
『おたべ』も一緒に食べに行けたら楽しいやろね
返信する
Unknown (まさこ)
2008-05-26 13:17:25
sere(笑)さん

あら、偶然。私も京都にずーっと行きたかった鞍馬に行きたくて(渋い)友達誘ったら、青春18ならいいよって言われ(この歳でそれはキツイ)その計画は伊勢神宮になったんだよねぇでも4時間半・・・。

ちなみに、その伊勢神宮で、縁結びのお守りってないですかね?って聞いてみたら「そういうのはないよ」とクールに回答された。。何?欲深いと思ったかしら?

sereちゃんは京都のどういう場所に行って散策するの?お勧めスポットはどこ~?京都なら、京都で待ち合わせとかもいいかもね!


返信する
Unknown (sere)
2008-05-28 12:59:55
あら伊勢神宮へ行ったのー?
私は伊勢神宮へ行った記憶がないので(小さい頃行ったらしいが覚えていない)、行ってみたいねん

私の京都散策は全然普通で(笑)、
季節ごとに有名な神社や場所に行って、
気になるお店で食事して、
小物屋さんに行き、甘味処に行ったりするだけ
まだまだ初心者ですの







返信する
Unknown (まさこ)
2008-05-29 00:13:29
Sereさん

おっsereさんもなかなかやるねえ(なにが?)

京都で1日着物を借りて散策するツアー(1日約5000円)とかもよくってよ普段の日に着物着ても普通な町って京都くらいだよね

はっ!間違っても京都の郊外にある陸上競技場で白TとGパンと蛍光ジャンバーはやめようね

そろそろsereちゃんもワンランクアップの京都旅行に手を出してみないかい?ふふふ

京都ネタひっぱりすぎかしら?(笑)

返信する
Unknown (sere)
2008-05-30 17:42:12
着物で散策も素敵ねぇ
私は欲深くて、せっかく来たからと、
北から南、西から東と動き回るので、
着物ではんなりもよろしいなぁ
私ももう大人やし(あんまり実感ないけど)、
ワンランクアップの京都に手を出そうかしら

京都の陸上競技場、懐かし~(ゲラゲラ)
Tシャツは確かGパンにinしないといけなかったんじゃなかったかしら?(笑)
楽しかったなぁ。。。ホント
返信する

コメントを投稿