Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

病院にて

2007-02-13 11:02:13 | ころりん

ころりんの2回目のワクチンだった

体重は2.3コロ。足が大きいからこの子は大きくなるかもしれないよとのこと ミニチュアダックスが半分はいってるからきっと大きくなるんだろうな・・小さいほうがかわいいのになぁって思っていたら、先生が指摘した。

肋骨が少し開きすぎなのが気になると。そしてみぞおちのところが本来膨らんでいないといけないのに陥没しているような気があると。

まだ成長段階だから、次回レントゲンを撮ってみましょうといわれちゃったよ。
「ロート胸」っていうんだって。ひどくなると肺や心臓を圧迫するんだって。先天性が多くて、手術で完治は難しいみたいだよ。どうする、ころりん・・・。さわってみたらやっぱりボコってそこだけ出っ張っている

震えているころりんを見ながら完全にブルーになった

カニンヘンなのにすごい大きくなっちゃうのかなとか、そんな事はどうでもよくなった。

帰りの車の中、ひろい骨格になりませんように・・・と祈りながら、目の前で息を引き取ったKの事も蘇り、涙を流しながらの運転でした。

今日はワクチン打ったから静かにしてるといいな。家にいるのでわからないけど・・寝ているはず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2007-02-14 00:47:22
色々な病気があるんですねぇ(uu)
ちゃこは生まれつき肋骨がゆがんでるんですよ(^^)
ころりん君、酷くならなかったら良いのにね(TT)
良い結果になりますように!!


返信する
Unknown (まさこ)
2007-02-14 11:54:03
kakaさん

ちゃこちゃんはいろんな病気をクリアしてきてて、ラッキーなわんちゃんだもんね!すごいと思います!

これもkakaさんの愛情と、ちゃこちゃんがkakaさんたちと一緒に居たいって思っていたからだよね!

kakaさんありがとうク~ン
返信する

コメントを投稿