Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

ころりんと海

2007-06-22 00:11:46 | ころりん
今日はun jourで手作りリキッドファンデーションを作った
入れた精油はお気に入りのモミとゼラニウムあまり聞かない組み合わせだけど、私はモミが大好きモミの中でも、ある種類のモミが好き。

時間がかかったけど、肌に負担がないファンデだったら毎日つけたいと思う化粧嫌いの私でもルンルンでつけられるふふ♪

はて・・なぜ私はモミがこんなにも好きなのだろう。きっと大きな森林の中にモミがデーンって堂々と生えていて、その包み込むようなほっとするような感じが香から感じ取れるからだろう

ハイジでいうと、モミの木さーん、おはよーっていうような、父のように包み込む優しさ。それが私にとってのモミ。

 さて、本日もゴミ拾い。今日は、天敵の蟹は・・と・・いなそうだね(ほっ)。ころりんは海が嫌い。波が怖いらしい無理に近づけようとすると、伏せて抵抗する男子なのにねぇ

これじゃあ海犬にはなれないね

6月22日午後8時~10時はキャンドルナイト省エネのため、電気を消してろうそくで過ごしてみましょ一人の少しの努力が自然を救うからさ
できることからエコしよう私にとってそれってすごいCOOLなんだよねだって人間だって自然の一部でしょ地球を汚すって事は、自分も汚してるってことだと思うから




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2007-06-24 23:03:27
すごーい
オリジナルファンデーションですかぁ
良いなぁ(^^)
ころりん君は波が怖いんですか(^^?)
可愛いね
ちゃこは水溜りさえも避けて通る
大の水嫌いだよ
返信する
Unknown (まさこ)
2007-06-25 14:02:50
kakaさんは毎日ファンデつけますか?手作りだと毎日使いたくなっちゃいますよ。一緒につくれたらいいのになぁ♪

KR、波が怖いみたくて、私だけが水遊びして、遠くから伏せてみているだけなんですつまんないの

「ちゃこちゃんも嫌いなんだワン!僕だけじゃないワン

ちゃこちゃんもお水苦手なんだねちゃこちゃんには青空と芝生が似合うもんね
返信する
Unknown (kaka)
2007-06-26 21:12:35
ご近所に住んでたら
しょっちゅう押しかけて
アレコレ教えて貰うのになぁ(^皿^)v
返信する
Unknown (まさこ)
2007-06-27 01:25:07
引っ越そうかなぁ~たこ焼き食べたいしお笑い見たいし

kakaさんの手荒れが治るように一緒に作りたいわん!!



返信する

コメントを投稿