Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

おやつだ!

2008-03-16 11:07:21 | ころりん
メロンパン食べたい人(犬)短い手を上げてー
「はいはいはーい

「はい、ころちゃんどうぞ」「・・・おもちゃだわん!!パフパフなるやつだわん!!」どうしただわんか?

kakaさんからいただいたんだよお肉とビスケットのおやつももらったよおいしそー。あ、ころりん、このおやつ国産だよ!いつも中国製だもんね、これは安心です!!しかも!!!アランジアロンゾの葉書お手紙も入ってるよ!私はパンダとうそつきとわるものが好き!読んでごらん!

うれしいだワン


では、さっそく食べてみよう ガサガサ・・「う、うまい!!もう一個くれ、もっとくれ


ちょ、ちょっと、ストーップ

kakaさん、ちゃこちゃん、どうもありがとう気を使わせちゃってすまんのうおいしく食べて遊ばせてもらいます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2008-03-18 00:33:17
喜んで貰えて嬉しいだわん▼^-^▼
ちゃこが相手しないからkakaつまんないみたいなんだー
だからころりん君が代わりに遊んで貰ったら
kakaも喜ぶから
お姉ちゃんに沢山遊んで貰ってね▼^皿^▼v

いえいえ こちらこそ~
とっても美味しかったです。
大好評であっという間に
なくなっちゃいましたよ(^^)v
返信する
Unknown (まさこ)
2008-03-18 23:49:08
kakaさん

すっかりおやつにはまったらしく、おやつの置き場所を変えてもするどく見つけて、それを見つめて「ク~ン、ク~ン(おいしい方のおやつくれ~)」と言ってきます。本当にありがとうございます。さっきもメロンパンくわえてテクテク歩いてましたよ~(いづこへ~?)

ちゃこちゃんも本当は遊びたいね、でも体がなかなか言う事きかないんだねキセノンがだんだん効いて、少しずつ楽になるといいねそれにしてもかわいい枕もらったね毛布にもなるなんてちゃこちゃん好みだね
返信する

コメントを投稿