Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

いたずらころりん

2007-01-31 15:02:03 | ころりん
ころりんくん 噛み付きはやめてください

パソコンの線やらコンセントやらやたらと噛みたがるんだから

これじゃあ、ころりんの前でパソコンもできません

置いていかれたくない病の厳しい監視はいつになったら終わるのかなぁ。

いい加減、同じ布団で寝るのもやめようよ、だんだん大きくなってきたから、ちょっと邪魔だよ・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2007-02-01 17:57:41
今は やんちゃ盛りで一番可愛い時ですかね(^^)
ちゃこはいまだに置いていかないで監視が
凄いですよ(uu)ばあちゃんなのにねぇ。。・。。・・・
返信する
Unknown (まーや)
2007-02-02 13:20:04
kakaさんへ

まーやですです。大阪時代のあだ名です(笑)

ちゃこちゃんに比べたら落ち着きも、人間らしさもかないません(笑)布団の上にうん○しちゃったり。こないだ台所にしてあって、思い切り踏みました!

突然だけど・・・


西~イギリス出身 おきらく部屋~ちゃこの富士~。
東~ドイツ出身(微妙・・) ちらかし部屋~ ころの海~!!

って相撲風にしてみました。

大きさでは完全にころりんの白星です。でも気の強さでは負け犬の遠吠えでころりんが優勢かもしれません


もうじき狂犬病の注射の時期ですね

返信する
まちがえた! (まーや)
2007-02-02 13:22:35

白星 × →黒星でした!

ダメダメ飼い主です
返信する

コメントを投稿