Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

お散歩

2008-06-04 23:55:23 | ころりん
海が見たいワン公園行こうワン

じゃ、いこっか~

というわけで近くの海のすぐ目の前の公園へ海といってもテトラもあって、釣りはできるけど、泳ぐところではない。漁港がそばにあり、クルーザーが置いてあったりという感じで、漁船は「しらす」を取りにいっている生しらすに生姜とご飯は絶品!私は地元のしらすが大好き

聞いたところによると、漁港の漁協の中においしい丼の店があるらしい。
焼津の漁港にあるのはしってたけど、ここにもあるのか!?
これは・・・行くべし。今度行くべし

今日は釣り人はいないみたいだねやっぱり台風の後だからかな

しろつめくさがいっぱい咲いていてクローバーがいっぱいあって緑に癒されたころりん君。

そろそろお疲れだね、帰ろう!満足かい?「うん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿