野老の里

奥武蔵をメインに日帰りの山歩きを中心としたブログです

ロウバイとお知らせ

2013年02月24日 | tokoroの日常
(航空公園のロウバイ)

今日は結構風の強い日でしたね。太陽はだいぶ春の力強さを感じられるようにはなってきましたが。
さて、空のほうは晴れ渡っていたこともあり、航空公園のロウバイ園に行ってまいりました。
小さな一画ですが、まだ十分見ごろかと思います。














あと恒例になりつつありますが、しばらくブログの更新を休止します。
なんかブログ始めてからしょっちゅう休止しているような気がするのですが、
自分の問題というよりは親類の問題なので、なかなか単純には解決できないんですよね。
まあ出来るだけ早く再開するようにします。気長にお待ちください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の目標など(主に奥武蔵... | トップ | 記憶の風化 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tokoroの日常」カテゴリの最新記事