WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

メンバー愛

2008-04-05 15:43:11 | NEWS
初っ端、余談ですが・・・
慶ちゃんって意外と知られてる
「慶ちゃん」って私が言うと、「小山くんのこと?」って友達に言われたり、
NEWSの名前を挙げてく子が2番目に「小山」って名前を出したり・・・
ファンになってから、初めて一般の女子たちの知名度に気付きました
思えば、私もまだNEWSファンじゃなかった頃、ナースあおいの「ブイブイ」にキュンとしたものでした

さて、
慶ちゃんの舞台にメンバーがやってきました!

亮ちゃんはコンサートが始まる前の初日に。

そして、揃ってやって来た山P、シゲ、まっすー。(てごはいたのかしら?)

その後おにぎり担当3人組は「クロサギ」を観たとかで

黒崎都並刑事 笑
ホカベンに弁護を頼もうかと思ったけど、黒崎の弁護士にしては頼りないかな?笑



エイトのコンサートには慶ちゃんを除く4人が揃って観に行ったそうです。

恥ずかしそうに嬉しそうに、MC中いつもよりちょっと多めに喋る亮ちゃんが見たかったな

みんな私服だったみたいで、まっすーが突っ込まれてたんだって~笑

今日は大学の履修を考えてから、誰かそのコンサートに行っていた方のレポを探して読もうかと思います


私は慶ちゃんが特に好きでNEWSを応援してるけど、
やっぱりメンバー同士がしてるとこを見るのが好きだなって思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんバナナー☆彡 (さとみ)
2008-04-05 22:57:03
わたし、春休み中に慶ちゃんラブになったので、ともだちに慶ちゃん話、してないんですよねー!
今度会ったら、言ってみます♪
それで、慶ちゃん認知度はどんなものか確かめます♪笑

慶ちゃん、元気ですよね!
都並演じたあとに、映画に行くとは!!
しかも照れるPちゃんをしげと2人で映画館に連れて行ったんですよね☆
さすが、こやしげ

∞コンで、まっすーの私服の何をつっこまれたんでしょうね…笑
返信する
さとみさんへ (ロナ)
2008-04-06 17:52:02
聞いてみてください
ドラマとか出てるから知ってるよ~って私は言われました♪
ちなみに、その子はまっすーが1番好きって言っていました

どうやら、パーカーをまっすー風に着こなしていたらしいですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。