WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

元気になりました!

2008-04-02 18:38:32 | NEWS
ローソンCMでテンションの上がるロナです☆
30秒ver.をHPでリピートしまくりました

山Pは実際に食糧の心配をしそう。。。
そして「俺持ってるよ」と嬉しそうにリュックをあさるテゴ。
「ない!」とメンバーを見上げるテゴ。
がっかりするけど、テゴの上目遣いで謝られたら「しょうがない」としか言えないメンバー
そして亮ちゃんが仕切って、手分けして食糧探し開始。
石と食べ物を見間違えて石にキレ始めるまっすー。笑
こやしげは一緒にいそいそと、黙々と。。。

と、妄想が膨らむロナです。笑

15秒だとあのかわいいてごにゃんがカットされていてショック
「ローソンだぁ」って口々に叫ぶのも好きです
慶ちゃんの声が1番聞こえてくる気がする♪

おにぎりver.捕獲完了☆
慶ちゃんのくしゃみはHEY!X3をを髣髴させます。
小山Pといると、シゲが年下って感じで、かわいいなぁ
しゃがんでるとことか


シゲといえば、山P
月曜日の午後は一緒だったんだね。
一緒にエイトの亮ちゃん見たんだね。
山P最後の変換だけ「しげ」って平仮名だね。そこどーでもいいでしょ


今日のNEWSmileはまっすー。
いつもの順番じゃないみたいです。ナンデダロ?
でも、相変わらずかわいいブログでした
マスパンマンのひじが治りますように。。。


私事ですが、

今日は中学の友達と久し振りに遊びました。
予定が狂ってしまい、急遽サイゼ→お散歩
桜が満開でした
久し振りにプリクラというものを撮り、おやつの時間にしました。
アップルパイのアイス乗せおいちっ
楽しかった春休み最後の日でした(^△^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんバナナー☆ (さとみ)
2008-04-02 20:59:09
わたしも思いました☆
どのCMも慶ちゃんの声がよく聞こえる
嬉しい~♪

まだ15秒の6人バージョンしか捕獲できてないので、頑張りますー!!
おにぎり、くしゃみ慶ちゃんがかわいすぎてどうしようもないっす…☆

もうどこも桜が満開なんですね♪
わたしもローソン行く途中にいっぱいあるから、あー春だなーって実感します。
学校の桜の木も凄いので、見るのが楽しみです♪
返信する
さとみさんへ (ロナ)
2008-04-03 14:30:01
うちの学校の近くにも桜あります♪
ハラハラ舞ってるの見ると、ホント春感じちゃいますね

私も15秒のしかしっかり録れてないので、頑張ります!
っていうか、チラシがどこにあるのか分からず、まだgetならず・・・。
店員さんに確かめるのも勇気がいります
明日も元気になろーソン♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。