WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

街のほっとステーション

2008-04-06 18:09:02 | NEWS
今日はローソンを2軒も回ってしまいました。

1軒目のレジは外国の方がいたので、チラシのことを上手く伝えられなそうだったため断念。

2軒目は、おばあちゃん(おばちゃん?)が1人でレジにいた。
思い切ってチラシについて聞いてみたら・・・ありました
「これかしら~」と言うおばちゃんに、
心で「それですとも」と叫び、
「それです。1枚貰ってもいいですか?」と声にしました♪
・・・やっと巡り合えたッ

そこのローソンはのぼりを店内の壁に貼っていたので、クニャクニャしていないピシッとした6人が見れました
じーっと見つめ合ってきました

初めて行ったローソンで、場所を知らなかったんだけど、青いローソンの屋根が見えたときはホントに「ほっ」としました




今日の山Pのブログで、PV撮影したって書いてありました。
私の大好きなweeeekの時と同じ監督さんだって言うから、楽しみ

亮ちゃんはコンサートの後、慶ちゃんは舞台の後の撮影。
大変だったかな?って思った。けど、

何よりも 俺らのチームなかいいわ(笑) なんかふと思った♪

この言葉が書かれていたのが嬉しかった

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こやまちわ♪ (さとみ)
2008-04-07 15:25:07
チラシ、ゲット出来たんですねー!
たかがチラシって言ったらそれまでなんだけど、やっぱりすごーく嬉しいですよね♪

今朝ローソンおにぎりCM、ズームインで捕獲出来ましたー☆
ありがとうございまっす♪

Pちゃん、最近余裕あるのか、日記充実してますよね♪
嬉しい嬉しい☆
返信する
私も。 (izanai)
2008-04-08 18:00:25
チラシ、昨日(7日)ようやく、ゲットしてきました~。
すぐ近くにローソンあるから、逆に余裕コイテテ。
ついでに、レッドの唐あげも♪オイチッ♪
今日から発売のヤツも食べたいぞ~!
ウチの方はチラシをレジの所に置いててくれて、好きなだけもってって状態だったんで、
会計の時、黙って4枚ほど抜き取ってきました~。
さとみちゃんや、ロナちゃんの苦労からしたら申し訳ないッス。
私も、ローソンCM全員15秒バーと、おにぎり編ゲット!
でも全員30秒はまだ・・・・。
どこ張ればいいのかな~~?
返信する
コメレスです (ロナ)
2008-04-09 20:37:47
さとみさん
はいまたローソンに行かなくっちゃ

超ハードスケジュールだったクロサギPRの時から比べると一休みって感じなんですかね~♪
けど、韓国に行ったって・・・一人のお仕事ですでしょうか

izanaiさん
新発売のはピリ辛な感じなんですかね?
私も食べたいですッ
いいなぁ、izanaiさんのご近所のローソンさん!
あのローソンもそうしてくれたらいいんですけどね

最初の6人の30秒CMは放映してないらしいですよローソンに問い合わせた方がそう書き込みしていました
返信する
お邪魔します♪ (きつ)
2008-04-09 22:58:12
ども♪遊びに来ちゃいました
ロナさんは慶ちゃん担さんなNEWS担という感じですか?
ほんとにNEWSを見ると元気になれますよね
元気になろーソンのキャラにはもってこいな彼らです
ロナさんもしよかったらリンクさせていただけますか?
ブログツールが違うのでリンクさせてもらえるとこちらに来やすいので…ぜひよろしくお願いします
返信する
きつさんへ (ロナ)
2008-04-10 18:15:11
見に来て下さってありがとうございます!

そうですね♪慶ちゃんが1番ですけど、どのメンバーも応援してます
メンバー同士の絡みは最高デス

私もリンクさせていただきたいです。
お願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (沙緒梨)
2008-05-10 17:44:46
はじめましてこんにちわ♪
慶ちゃんファンです。
友達になりたいので良かったら
訪問、コメ楽しみにしています。
では、失礼しました!!
返信する
沙織梨さんへ (ロナ)
2008-05-10 17:58:33
はじめまして~
コメントありがとうございますm(_ _)m

早速訪問させていただきますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。