WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

NEWSPRING

2008-03-27 14:26:04 | NEWS
昨日久し振りにヘキサゴンを見ました。

あのシンスケさんと司会なんですね~♪
やっぱ楽しみ
misonoさんのキャラ好きです

朝は役者錦戸亮をWSで発見!
重いテーマだけど、楽しみにしてます。
私は亮ちゃんをNEWS1の演技派だと思っています☆

おとといはプロ大SP~
ケンゾーとれいの言い合いがスキ。
ミキオと会話してる時のケンゾーのリアクションがスキ。
妖精さんがスキ。
5人でいる時のツルがスキ。ババロアはツボです♪よく吹っ飛ぶし。笑

笑顔の少ない黒崎と比べると、等身大の若者って感じの山Pが見れました♪
彼女と車、シュークリームを食べさせてもらう、・・・あんなカップルいたらチラ見しちゃう~

コンビニのシーンはローソン?って思ったけど違った
4月からCMは始まるみたいですね。
ポップな感じになっているらしい
それと、地方では流れなかったRUSS・KのCMが4月に流れます
各々1度ずつのチャンスなので、忘れないようにしなくちゃ



で、新曲ですか?新曲なんですね??
SUMMER TIME
2007年と打って変わって、『太陽のナミダ』リリースから約2ヶ月で、また新曲です!

テゴマスがアニメ主題歌やるから新曲出すのかぁ~なんて甘く考えてた
『アイアイ傘』ってJohhny's netに書いてあったけど、シングル化はしないのかなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあっ!! (さとみ)
2008-03-27 14:44:08
こやまちわ~♪
携帯から失礼しまっす!

NEWS担のみなさんは情報が早いし、詳しいなぁ☆
(疎いのはわたしですかね…汗)
CMもやるんですか!?

ほんと早くも新曲なんて、嬉しすぎますね!
浮かれてる場合じゃないですが、嬉しいNEWSがいっぱいで悲鳴をあげそう…!笑
返信する
さとみさんへ (ロナ)
2008-03-27 14:49:50
春休み暇人してるんで、今だけ情報早めです。笑

コンサートDVDも出るかもって言ってたし、お財布からも悲鳴が・・・

とりあえず・・・テッパンですかね
返信する
こやまちわ~☆ (さとみ)
2008-03-28 11:11:05
またまた失礼しまっす♪

ロナさんも大学生なんですよね~☆
何年生ですか??
確かに大学生は試験終わったら、自動的に春休みですからね~
わたしは就活中なので、忙しいんだか暇なんだか…笑

この新曲の勢いで、ドームコンのDVDも出して欲しいですね

わたしも金欠ですけど、なんとかなるさ♪って思ってます☆

あと、リンクしましたよ~☆
返信する
びっくりしましたね~! (izanai)
2008-03-28 17:16:10
友達から、「NEWS新曲!」のメールが来た時、
うれしい反面、ちょ、ちょ、まっ・・・の心理状態でしたわ~。
まさに、慶ちゃんの「早くやりたい!!」に対してのリアクションばりで~♪笑

テゴマスの方の歌も気になるところですよね~。
もしかして、アルバム・・・?・・・に収録?
な~~んて、勝手なこと言ったらダメだね
でも、テゴマスの1stアルバムもいいかも~~♪
聴かせてくれそうな二人だよね~

プロ大SP、大方よかったけど、私はちょっと辛口な目線で見ちゃったかな~
無事にエンドになってよかった♪って思ったけど
返信する
コメレスです (ロナ)
2008-03-29 13:07:02
さとみさん
私は4月から2年生です。テゴシゲの一個下です
私もリンクさせてください

izanaiさん
私もizanaiさんには負けますが、焦りました☆笑

テゴマスアルバムもいい案ですね
早速ジャニーさんに連絡を
返信する
こんバナナ☆ (さとみ)
2008-03-29 22:11:50
あら。

わたしの勝手な予想では、3年生だったんですよ~ロナさん♪笑

てごしげよりもさらに年下なんて、若いっすねっ

リンク、ありがとうございまっすー☆
これからもよろしくです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。