WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

3月24日 with シゲ

2008-03-26 16:49:46 | ラジオ
おとといのKちゃんNEWSのゲストはシゲさん。
春のふつおたSPでした

山Pの話 「留年しない方がおかしい」 私もそう思う

シゲの話 「フル単」だそうで。さすがシゲさん
ちなみに、私もフル単でした♪シゲさんとこの大学とは雲泥レベルの差があるけど
ああ~、でもよかった

卒業・春の話 「おめでとうございます」→「NEWSでLady Spider」
あれ?曲が春っぽいとかじゃないんだ
つながりナッシング~

ふつおたSP
上戸さんはサバシャバしてるから、シゲとも会話弾みそうですね~。
ホカベン楽しみだぁい♪第一話はリアルタイムで見るよ♪
第二話からは・・・考えチュウ
あと、マッスーと同中なんだねぇ。すごいガッコ

山Pママとこやママは仲良しだね
ってゆーか、亮ママも六本木まで行ったのかしら??
それに、「クロサギ」はP・こや・しげで行くんじゃなかったの
慶ちゃんはファンを喜ばす発言が多いけど、脚色してそうだからな~
どうなの?そこんとこ。

さぁ、出ました小山さん

×ナイトショー レイトショー
×ダブルバッティング ダブルブッキング  オァイ(@武藤のモノマネする人)って感じでクスリと笑いました。

次に、「面白い」と上目線なメールをもらったシゲさん。
それは褒められてるのよ少クラで脱ぎ始めた映像はいつ見ても爆笑です

聞き逃してはいけない言葉
「俺(ら)一人しか愛さないッスよ」
キュン どうぞ春の誘惑に負けないでね。




こやしげ(withノツ氏)のラジオの感想書いてみましたm(_ _)m
2人が宣伝し忘れた「プロ大SP」の感想はまた今度~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんバナナ! (さとみ)
2008-03-26 20:22:30
留年しちゃったこと、すいませ~んってメールきたそうですね~

わたしも思いましたよ~
留年しない方がおかしいって…!

30単位残ってて、残り6単位まで減らしたのが凄いと思いますっ!

わたしだったら、諦めてる…笑

わたしも昨日成績表がきて、単位落としてなかったのでほっとしましたよ♪

あとは卒研がクリアできれば、ぎりぎりで卒業出来るはずです…!笑

ほんと、NEWSママたちはNEWSメンに負けず劣らず仲よしなんですね☆
ステキ…☆

1回遭遇してみたいです
返信する
さとみさんへ (ロナ)
2008-03-27 13:52:33
あの時期に30単位あったのがそんなに減らせて、ほんと凄いですよね!

NEWSママの雰囲気とメンバーの雰囲気似てたらおもしろいですね~

さとみさんは今年4年生でしたっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。