WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

さあ 幾三!

2008-03-30 11:31:05 | NEWS
昨日のオールスター感謝祭見ましたか?

つよポン(SMAP)が出てたからか、SMAP関連の問題が何問か続いて出てました。
なんとなく全問正解しつつ、

司会「では、これをお聞きください」

♪~明日っからまた日月火♪~~

weeeek

テレビを見るとPVが流れてる

~♪さあ 行くぞ!♪♪~

司会「問題です。『いくぞう』はどれでしょう。レディーゴー!」

え?



正解は「吉 幾三」さんでした


次の問題はKAT-TUN「LIPS」から。

山P・松潤・亀・タッキーの唇がアップになってた
正解は③の亀ちゃん(KAT-TUNのLIP)でした。

若手がピックアップされた問題ありとぅーす


ちなみに、つよポンはタキつば~KAT-TUNがどの順にデビューしたかはわからないようです。
そりゃ、そーだろーと思ったけど
うたばんやってる中居くんだってわかんないだろうに

もちろんロナは即効、

B→C→D→A

と、ボーナス問題正解で~す


追:渡鬼チームの一角のいちばん隅っちょにハセジュンいました。
昔うっかり賞金額がトップになってしまったらしいハセジュン。笑
全然カメラさんには抜かれないけど、私は好きです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rei)
2008-03-30 22:26:20
こんばちわ!
いつも、コメントありがとうございます♪
昨日の感謝祭にちょろっと映ったみたいですね~
あたしは、テレビすらつけてませんでした

さらに、つよぽんの「チョナンカン」も映像が流れたそうで・・!!
慶ちゃんはちょうどバックについてない映像だったそうなんですが、
きっとくさのとしげは映りましたね
録っとけばよかった~。後悔ですー。

また遊びにきます♪
返信する
こやまちわ☆ (さとみ)
2008-03-31 10:28:11
わたしは感謝祭つけてたんですけど、見たり見なかったり、途中でハリポタに回したり…笑

デビュー順のとこは見ましたよ~!
つよぽん、わかんないって…
まぁ、わかんないだろうなって思ってたんですけどねっ(笑)
返信する
コメレスです (ロナ)
2008-03-31 18:35:28
Reiさん
来て下さって嬉しいです

私はシゲと草野くんには気付かなかったです
チョナカンのバックにKKKさんがついてたなんて知らなくて

まだ是非♪

さとみさん
先輩たちにはタキつばから下って難しいんでしょうね
特にSMAPさんはジャニーズ内でも別行動派ですし。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。