WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

真っ赤な情熱

2012-09-24 14:04:50 | 手越祐也
つけパン派のロナです。
朝、ひたしてる余裕はなく、4カウントもせず、
さっとつけてさっと食べる!
優雅な増田さんとは大違いな朝を過ごしてます。
ここ数日、会社へ向かう道中どこかしらで走ってます反省。

ということで、
クノールカップスープCM始まりましたね!
冬はよくコーンスープにお世話になってきましたが、チーズの入ったほうれん草も気になります。
でも、トマトも好き手越が好き
なので、今年はトマト摂取多めの朝となる予定です

イノパンver(WSで確保)
最初の「ちょちょちょちょ」って入ってくるとこも可愛いけど、
「軽かったっす」の台詞に激萌え!!
歌う姿はロック手越降臨ってちょっと笑えるくらいロック。

ヨコさんver(本日15秒確保)
横山さんのファンは「あっち」ってとことか唇にお目めが吸い寄せられてると思いますが、
手越さんサイドはお耳がダンボ。
3曲の内、一番手越ビブラートが響いています。
特に「ん」の音を伸ばした時の特徴的な発音が気になって気になって仕方ないんで~す♪

テゴやんver(HPでしか確認できず)
あ~んと食べるのは反則。
『アイドルのもぐもぐは何故萌えるのか』、これが今日の課題です。(笑)
あんなに金髪なのに、あんなにロックの赤を強調してるのに、ふわっふわの表情で食べているテゴやん
朝からあの顔が見れるなら、何杯でもスープを用意いたしましょう。。。

HPでは、メイキングも見ました。
30秒verで3人が絡むんでるとこが早く見たいなー。

それにしても、パンとスープ。
お腹いっぱいになりそうな撮影です。
タレントさんて大変ね。

会見では、おしゃべりを繰り広げる先輩二人の横で(笑)を務める手越さん。
衣装は3人とも細みのボトム。
さすがよくお似合いです。
よっ、ジャニーズ☆
テゴのアウターが可愛いです。
私も欲しい。
ヨコさんの衣装は鮮やかな水色(グリーンなのかな?)とベストで可愛いですね。
イノッチはああいう黄色が似合います。


QLAPの表紙が山Pでした。
ナチュラルで可愛らしい。

NEWSのライブに行きたかった、って。
どうしても都合つかなかったようです。
東京公演も一日しかなかったからね。
もし来れたら、さすがに客席にはいられないだろうから、こっそり観賞なんだろね。(笑)
来ていたらどう思ったんかなぁ。

4人が充実してくれていたらいい、って。
良きライバル。この言葉をよく使うのはテゴと山Pっていう印象があります。
インタビュー中に出てくる「手越」と呼ぶ文字も、掲載されていた山Pの手紙も、
一年で変わりました。
違和感なくなった。

ライブには行かなかったけど、もし「今のNEWSを見たらどう思う?」って質問。
さらに頑張ろうって思うと思う、って。
それが一番です。
迷いの中で一緒に進むよりも、違うステージに立つお互いを見て頑張ろうって思うなら、
私は本望です。
こうなった状況でベストだよね。


今週スタジオでマッスーと会った山P(@Jweb)。
テンション上がった、って。
そりゃ良かった☆
TBSオールスター感謝祭の出演はマスシゲにはないけど、共演してほしかったなぁ。
たぶん忙しくて慎吾先輩は出ない(もしくは途中だけ)だろうし。
でも、敵じゃなくてライバルだから、この先いつでも共演は可能です。
その日が来たら、また山Pと一緒にテンション上げよっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわっふわ (ぽほ)
2012-09-25 23:17:35
私もテゴやんトマトはHPだけで、TVでキャッチ出来ていません…やってるのかなぁ?
大きい画面で見たいなぁ。

「ふわふわ」でなく、「ふわっふわ」だよね~っU+203C
うふふ。

トマトスープたくさん食べて、リコピン効果を期待したいところです。

返信する
Unknown (ロナ/ほぽさん)
2012-09-26 15:53:41
白髪のテゴはロックかファンタジーの世界へと私たちをいざないますね。(笑)
私も早くテレビで確保したいです!

リコピンは何に良いのでしょう??
美肌?
身体を冷やすっていうけど、スープなら暖まるので、これからの季節に最適ですね☆
返信する
Unknown (けい)
2012-09-27 01:11:24
ロナさん、こんばんは^^

QLAP、ロナさんに教えてもらわずに読んじゃったら本屋さんで泣いてしまっていたかも(電車でブログ読ませてもらってて泣きそうになった人←)…教えてくれてありがとうございますm(__)m

“ライバル”…“好敵手”ですもんね。皆、真っ赤な情熱燃やして上を目指していってほしいです☆
返信する
Unknown (ロナ/けいさん)
2012-09-27 19:39:44
お役に立ててよかったです
私も本屋でうるうる。
隣のおじさんに気を遣いながらうるうるでした。(笑)

つんつん尖ってたり、素っ気なく聞こえてた『ライバル』という言葉。
実はそんなことないんですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。