WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

宣伝

2012-09-26 16:15:48 | NEWS
パソコンを開くとスープに出迎えられるロナです。
赤のカップに赤いトマトスープがどーん・・・ってどんだけ赤いのーん。(笑)

今日は一人でお買い物。
本日の静岡は、夏の暑さを忘れられないままの秋の日差しでした。

北海道物産展でラーメン食べて、京都物産展で抹茶ロールケーキ買って、
ティータイムに抹茶チョコラテ。 
これね、抹茶が甘過ぎなくてちょうどいいんです。
ファミレスの抹茶とは大違い。
ほんとはパフェ食べたかったけど、お腹痛くなりそうだからやめました

丸井がセール中だったので、来年の手帳も購入。

紫~♪ピンクのリボン柄~♪
コヤテゴひゅ~♪(笑)

次に、仕事で使えるシュシュ選び。時間掛かりました
増田タイプな私。
チャラくないけど可愛いやつって難しいです。
紫色がいいかなと思ったけど、渋くなるから却下。
淡いピンク色にしました

冬の大判ストールもゲットです。
暖色系で、花柄。
これ巻いて慶ちゃんに会うのですよ

昨日ぼけーっとテレビを見ていたら、来週の番組CMに映る慶一郎さんを発見
有吉・ベッキーのクイズ80って番組名だったかしら?
あーベッキーも日テレっ子だなぁなんて思っていたら、有吉さんが毒づく後ろに愛しの小山さんらしき人が・・・
いや、私が慶ちゃんを他人と間違う訳がない!!
(でもテレビ誌に名前が載っていたという情報を目にするまで自信なし。笑)
けーちゃーんわーい。
10/2日テレ系22時からの番組です♪

ちなみにマツコにお尻触られてる特番(笑)は、10/6です。
私ドリフェス行ってるから見れないや~。コヤシゲ~
録画した特番見るのって根気がいるんですよね。。。


話がしっちゃかめっちゃか跳びまくりですが、
今日のNEWSといえば・・・
チャンカパーナ売上枚数30万枚突破
らしいですね!(どうやったらわかるの?)
おめでとう。
チームNEWS頑張りました!!
復活の星めざの次のweeeekがたくさんの人に聴かれたように、次のシングルも期待です!
2番目って大事だもの。
今のNEWSに目をつけないスポンサーさんは後悔しますよー!!(to 業界の皆様)


昨日はJ-web・netで動画配信のお知らせメールがきました。
20秒足らずの告知動画。
何?何?なんなの??
そのせわしなさすら愛おしいんですけども!!!!
「15秒でお願いします」ってスタッフさんに言われたんだろうか。(笑)
動画を見終わると、全部まとめてちゃ~~~~んとよろしくするので、任せとけ!って気分になります
衣装も良い感じです。



あっ
帰りにクノールのトマト味買おうと思っていたのに、忘れた
今から近所のスーパーへ走って買ってきます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2012-09-26 23:00:54
わぁロナさん物産展満喫だ~☆
どこどこって気になっちゃった!

食べ物だけじゃなくて^^慶ちゃんカラーの素敵な手帳もゲットですね☆
慶ちゃんも紫ってあんまりないから見つけると買っちゃうって言ってたもんねっ!
これからは一気に慶ちゃん祭だぁ(≧▽≦)/
返信する
Unknown (ロナ/じゅんさん)
2012-09-27 19:35:42
北海道の物産展はすごい人がいっぱいでした!
静岡でも平日にあんなに人が集まるなんて!という感じでした。

紫の手帳買ってルンルンしてます♪
毎日会社持っていきます♪
2013年私のハッピーアイテムにします♪
返信する
担カラー (デススパイラル)
2012-09-28 17:03:24
手帳カワイイ~~!
私も物を選ぶ場合は必ず”緑色”を探します。
そこにシゲちゃんがいるわけでもないのに、緑色を目にするだけでなんだか心がウットリするのはもう重症でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (ロナ/デススパイラルさん)
2012-09-28 21:09:03
重症です!!!
うっかり全身緑色のコーディネートをしちゃわないように気をつけてくださいね。(笑)

でもほんと不思議なことに、メンバーカラーはファンにとってハッピーカラーなんですよね♪
返信する
 (さくら)
2012-09-28 21:17:54
毎度です~

もともと紫好きなアタクシ
札幌は 一目で慶担とわかる紫コーデで参ります
お兄に『これで…行くの』と今回も言われるやろうけど(笑)
返信する
Unknown (ロナ/さくらさん)
2012-09-28 22:01:15
どうもですー☆

ピンクや黄色の子はよく見掛けますが、コヤシゲ担さんのカラーコーデは貴重ですよね!!
「これで行きますとも!!!」と張り切って、
いってらっしゃ~い♪
返信する
うっかり! (デススパイラル)
2012-09-29 12:07:20
去年のカウコンには全身緑色のコーディネートで参戦しちゃいました(笑)
もはや、カメレオンになりたいくらいです!
返信する
Unknown (ロナ/デススパイラルさん)
2012-09-30 19:47:00
イャン
全身緑なんて、、、
ジャングル仕様(笑)
ピンクや黄色の子は多いけど、緑・紫は貴重ですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。