WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

ONE特典DVD

2014-06-14 23:25:03 | NEWS
ONE PIECEの再放送にはまってるロナです。
30話くらいから見始めて、今70話まで到達!

さて。
DVDのツボをメモしたんだけど、ざーっと書くね。
シーン2のポストに寄りかかってメイキングに目で合図してるシゲ。
座ってメイキングカメラに話をするちょいたまに上目遣いになる素のテゴの顔が素敵。
ヒモいっぱいついてるねってまっすーが言うてる→ああ、ここがポイントなのだな、と最後のトークで衣装話してる時にヒモのこと言う慶ちゃんの優しさ。
小山CAMで笑うスター手越さんの横のシゲさん。
というかこの時の二人の雰囲気ね。イケメン並んであんな笑顔で会話、ずっと眺めていたい。
エキストラ含めあれだけたくさん人がいて、一番シゲの動きが少ない。
テゴって首の詰まった服のイメージだからユニフォームもしっくり。
逆にシゲはざっくり胸元開けがちだから違和感なのかも。
ここなんだー、ってテゴをいじる小山さん。
聞いてる聞いてる、何を聞いてる?
みんなの夢を聞いてる。
早速真似する慶ちゃんの夢アピール☆
慶ちゃん楽しそうだなー可愛いなー。
小山さんの実況手越。
あーーー可愛いよ小山慶一郎!
テゴのハヤシ?とシゲのカレーじゃねーしって返しね!
円陣組んで足トンするのやばい。
照明に当たったボール。たくさん集まるスタッフさんにちょっと心配になる小山さん。
まっすーの不要なカメラ目線いただきました。
ガス欠シゲちゃん、ヒモかぶってます。おつかれちゃん。
ちらポー。
振り返るシーン、慶ちゃんの後頭部。頭ちっさ!
慶ちゃんに寄っかかる甘えんぼポーズのシゲ。ふにゃん。
頑張るシゲを見つめる慶ちゃん。どした?って言い方やさしー。
元気いっぱいシゲパンマン☆
イレブンの11ではなく、1だそうです。
どんな振り付けがいいか?に対し、えっ?怒
でも、シゲの手の動きが可愛いと萌えるまっすー。
もう風呂入って寝な?ってストレート!

一人のシーンを3人帰った後に撮るの辛っ!
4つもドーナツ食べたのね…さすがです。
光の中でパッと顔を上げてるのかっこいいな。集中してる仕事の顔だ。

メイキングどっかに入ってたコヤマスでウィルビーワン☆って最後の決めポーズしてるの好きだったなぁ。


今度は曲の感想語りたいなーと思ってます。
でわ、おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。