WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

16枚目

2014-06-17 23:17:49 | NEWS
リーグ戦残り2試合、休みが取れたロナです。
応援するぞーーーー!

1.ONE

リリース前にたくさんリピし過ぎて、発売日には飽きてたんだけどね、笑
W杯始まったら、また気分高まってきた!
選手に、スタッフに、サポーターに、
想いを馳せて聴くと大声で歌いたくなります。
実際熱唱すると超気持ちいいですよ(・∀・)
勢いでラップも難なくクリアできるし♪笑
ブラッズィール!って叫びながら、この4年の日本の力をブラジルにぶつけてほしい!って強く思います。
もはやNEWS云々でなく、日本代表への力強い応援歌!!

2.SEVEN COLORS

CWCのテーマソング☆って感じで、最高峰の戦いへの夢と熱さが詰まったキラキラした一曲。
大好きなコヤテゴオクターブハモがたまりません。
慶ちゃんの歌声に合ってて、歌上手くなったぁ~と思えるのも得した気分。
もちろんマスラップも良いです。
ダンスも歌詞に沿いつつ可愛くてお気に入りでした。
それと、この曲も歌うとスカッとしておすすめ。

3.君がいた夏

思い出を思い起こすようなイントロのオルゴール。
そしてシゲソロの渋さ。
初めてドキッとしたんだ。
あ~このソロはシゲの声に合ってるなぁとは思ったことあるけど、それとは違ってさ。
SUMMER LOVE♪なんてクサイ歌詞だけど、そのちょっと古い爽やかさはアイドルにしか歌えないもの。
シゲの出だしは渋くて若い。その後にそんな爽やかさ出してくるとは思えない感じ。いい意味でクサくなり過ぎないのはシゲのおかげかと。
まっすーはナイーブで柔らかい。ふわっと白い砂浜に連れてってくれる。
漫画の世界みたいな歌詞を歌うテゴの世界。
まさに少女漫画のヒロインの相手役の雰囲気たっぷりの甘い声。
テゴってリアルには存在してないでしょー?って感じですよ。笑
慶ちゃんが歌う「砂浜でダンス」が笑えちゃうのは私だけかしら…

4.FLYING BIRD

NEWSテッパンの壁にぶち当たっても夢へと向かっていく歌。
追い込まれ2アウトって歌詞のとこ好きだなー♪
サビでぽんっと音が上がるのもいいよね。変調してるのかしら?←
この手の歌には少ーし飽きたのはここだけの話だけど、
応援系シングルとして考えるとしっくりきます。


願い高く空を渡れ
その声を追い風にして
さぁ壁を越えて光の方へ
強く強く舞ってゆけ
全てかけて明日へ走れ

がんばれ日本!
願うことしかできないけど、この気持ちが届けばいいのに!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。