WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

6月10日 with ALL 後半

2014-06-11 15:41:01 | ラジオ
レポ楽しくなってきたロナです。
怒涛の前半戦を終え、いざ後半スタート。

小「慶一郎の部屋~」
手「ルールル、ルルル♪(高音)」
小「さて、日付が変わって6/11に発売。いよいよでございますよ」
手「はーい」
小「俺の友達がね、スペシャル盤予約しようと思ったら、もう売切れて買えなかったって言ってたよ」
手「まじで?」
加「嬉しいですね」
増「そういうのもやっていくからね」
小「そうね~。もうかなり(曲が)かかってるけどさ、強化試合でもかかってるもんね」
手「かかってたね、はい」
加「レコメンのEDテーマだって、6月。ありがとうございます」
3「ありがとうございます」
小「これから始まりますから。これすごいよ、日本代表の後ろでかかってる、ってテレビで客観的に見たらすげーわ」
手「フフフ。ねえ」
増「改めて見たときね」
小「俺埼玉スタジアム観に行ったんだけどさ、キプロス戦」
手「はいはい」
小「タレント揃いっていうかさ、誰見てもわかるってなかなか難しいじゃん」
手「今まではね、なかなかね」
小「女性でもさ、あの人誰だ!って言える日本代表ってこれまでそんなになかったじゃん」
手「そうだね~」
サッカーの話題になると相槌率が高くなるテゴと控えに回るシゲマスのバランスね。
増「NEWSでもね、テゴマスと加藤くんと、あとほらもう一人~あの~、みたいなね」
小「わりと出てくるよ、俺」
加「ハハハハハ」
増「そういうことでしょ?」
加「たとえば!そんなに言わなくても」
増「たとえばね(笑)」
加「必死か!」
手「たとえばーーーー♪」
小「お、お、お、お、、米米かな?」
手「なんにもないよ」
小「あとさーSEVEN COLORSのPVもさ、これから撮るけどぶっちゃけた話。それもね、1万人の方に見ていただけるということで」
加「うーん」
小「それもね、できればたくさんの方に見ていただきたいんですけど。これから撮りますんで、かなりかっこいいものになるんじゃないかと思います」
加「カラフルな感じになるんじゃないかと」
小「そうそう」

エンディング。ONEポスタープレゼントのキーワードは…巨神兵
小「これみんなググって」
加「みんな知ってるよ?」
小「いや、ラピュタだったんだなって思ったの。あいつ、なかなかのやつを巨神兵って名前だって知らなかったの」
加「あぁ~」
小「調べてびっくりした」
手「いくよ、バロス」
小「これ何、どうすればいい?」
加「ハハハ」
小「巨神兵になった方がいいの?」
加「崩れたんじゃない」

こうして文字にしてみると、一見温厚でいじられキャラぽそうなまっすーだけどNEWS的にはやっぱり恐れられてて、
天然さでコヤテゴあたりは標的にしやすくて、
(慶ちゃんはやられキャラに徹してくれるが、テゴはメンタルで吹き飛ばす系)
シゲは以前よりいじられキャラが薄くなり、親戚のおじさんみたい。

でわ、これよりシングルをiPodちゃんに落としますので、どろん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。