WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

シアター・堂兄

2013-05-11 16:08:55 | NEWS
ごぶさたごろごろにゃーごロナです。

送ればせながら、簡単にシアター&兄弟感想。。。

未来シアター#57
ちょっとシゲ寄りに座るマッスーと、共演中の南沢さんがゲスト。
なおちゃんの落語かっこよかったですね~♪

愛とは、と語るマッスーの格言。
涙目~
なおちゃん、隣にいるだけで恥ずかしくなってくれてありがとです
シゲの場合は結構最近のアイドル誌からの引用。(笑)

ミニ四駆の革新者(自称)のマシーン公開★
シアターに作られた小さな特設コースから外れる増田号!!
それを体張って喰い止めるコヤバード支配人。おつです。

シゲのアッシュヘアが初披露だったこの回。
照明の具合で、3人のカラーが同じくらいに見えたけど、実際のシゲはもっとアッシュなんだろな~♪

#58
釈さんがゲストで、合間のトークも面白かった♪
小さなおじさん「沼袋」さん。(笑)
若い小人のイケメンはいたりしないかしら・・・

2本のVTR、どちらもかっこよかったですね。
進撃の巨人の作者さんに合った曲だなと思いました。
「読者に合わせた内容なら読まない」って言うファンはたくさんいますよね。
不満が残る展開にされてブーブー叩いたとしても、読むもんです。
クリエイターとかアーティストとかいう方々は、良くも悪くも何も言われないという無関心が一番堪えるだろね。
(そういう意味で「何じゃありゃ」と言われる猫中毒は素晴らしい。笑)

バット職人のお二人の繋がり、野球選手との関係、感動しました。
最後に順番にコメントが流れるあのVTR最高です。
スポーツ選手って、体を管理したり、メンタルのバランスをとったり、ぴったりの道具を作ってくれたり、
沢山の人が絡んで、それをも背負ってプレーしているんですよね。
これはスポーツ選手に限ったことではないと思うけど。

新堂本兄弟
ナオトとハグするテゴちゃん。。。ナオトさん羨ましいです。

サッカーボーリングでは、靴脱いでちょこちょこっと助走をつけて!!
かわいいっ
2回目はより真剣モードへ。(笑)
キンキ兄さんの罰ゲームはさすがでした

続いて渾身のアイドルポーズタイム。
キメ顔・・・やるやるぅ~その顔やってる~。(笑)
先輩や友人の前でキメ顔の静止画ポーズがとれるって、さすがですね。。。
さらにスマイルver.
この子、たまに手がああいうポーズとっちゃうよね~。
グラビアアイドルかっ!って感じ。(笑)

キンキの二人も挑戦しましたが、、、
剛さんは割りとキメ顔キメてくるタイプだけど、光一さんは照れ屋さんだからにゃ~
化け猫ちゃんとか言っちゃうし

歌は「上を向いて歩こう」
ファン・インティライミである私ですが、やっぱりテゴの声が好き
いつ聴いても感じるのは、剛さんのビブラートって、どんなに控えめに歌おうが響く。
セッションする時のコンプレックスになってた時期もあっただろうけど、
ジャニーズでもビブラートを効かせやすい道を作ってくれたおかげで、後輩は伸び伸びと歌っております。
ありがとです。

簡単に感想まとめるつもりが案外長いブログになっちゃいました

最後に。

「渚のお姉サマー」ウイングCMタイアップおめでとう~!
ありがとう~!!!!



テゴマス「猫中毒」発売まで、あと11日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。