是亦夢非亦夢

ティンカーベル♪

2005年11月11日 | ガーデニング
小さな庭の

まだ小さな、花みずきの紅葉です。

何年か前、営林局の催しで頂き、

その後、何度か枯れそうになりましたが

今年は、綺麗に紅葉しました。

春には花が咲くでしょうか?

かすみさんのお部屋に、猫がピアノ弾いてるベルがありました。

うちのはティンカーベルが魔法のスティック振っているの、です。

お見せしたくなって写真撮りました。

秋の済んだ空気の中で、優しい音色が響きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘に「なんか写真ピンボケじゃない?」ときくと

「ぼけてるところがお母さんらしくて良いんじゃない?」

と言ってくれました。これって褒められてるのかなあ。。??

ま、いいか。。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの・・・ (ひでママ)
2005-11-11 11:22:27
tokoさん~今日の写真☆~ひでママ、とっても癒されました^^

最近、いろいろ精神的に不安定(更年期?)仕事のことも、ひでママ自身、肩に力がはいってまして~~

綺麗なお花を見てたら・・・ホッ^^
返信する
よく見えますよ! (ろこ)
2005-11-11 23:04:11
ティーンカーベルの魔法のスティック、よく見えますよ。

来年の春にはきっとはなみずき咲きますよ。ティーンカーベルが魔法のステッキできっと咲かせてくれますよtokoさん

わたしもカナダの旅ブログようやく終わりました。これからはゆっくり行きますが、よろしくお願いします。
返信する
ひでママさんへ (toko)
2005-11-12 23:08:22
よかった~!

ほっとして貰えたら

何より嬉しいです。

私も肩の力抜いて~って

良く言われます。いつもガチガチの

肩こりです。

ひでママさんも

頑張りやさんだから

手抜き過ぎ~って言われるくらい

たまには、息抜きしましょう。

返信する
ろこさんへ (toko)
2005-11-12 23:13:16
こちらこそ、楽しい旅日記

ありがとうございました。

ろこさんのお庭の四季折々の花たちに

会いに行くのを

楽しみにしています♪
返信する
遅くなりまして・・ (かすみ)
2005-11-13 15:13:49
tokoさん、ティンカーベルのベル

かわいい!!
返信する
続きです・・。汗 (かすみ)
2005-11-13 15:18:02
すみません、書き込まれてしまった・・。

家の猫のベルもちょっとステキな音がしますが、tokoさんのティンカーベルも

やさしい音色なのですね。

あ~~どんな音でしょう??



先ほどは書き込みありがとうございます。

いつも本当にありがとう!

私、いつも読み逃げみたいで

お恥ずかしいです。
返信する
かすみさんへ (toko)
2005-11-13 20:11:11
発表会無事成功おめでとうございました。

こちらこそ、お疲れの所来て頂き

ありがとうございます。

ウチの長女もかすみ草大好きなんですよ

子供たちが、楽器のお稽古に通って

発表会が何回もあった頃は

かすみ草のドライフラワーが

たえることなくありましたね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。