是亦夢非亦夢

夢の中で♪

2008年11月15日 | G&Kとゆかいな仲間たち

去年、1人で行って下見済みのココファーム収穫際

今年は、夢叶って夫と弁天子さん、ミッキーさん計4人で行ってきました

ココファームを開設された川田昇氏のご挨拶↓

 急な斜面になんとか足を踏ん張って座り

収穫祭を祝して皆で声高らかに

乾杯~

ココでしか飲めない絞りたての生ワインは

ジュースのようにさっぱりと、さわやかなお味でした

デカンタで赤、白、白と4人で3本空けました 

↓お隣さんちのさくらちゃん

ステージでコンサートが始まると立って踊る人続出 

急な斜面で滑りそうになってる私たちのために

荷物を移動して下さったおじ様たちや

スペースを空けて下さったご家族のおかげで

平地を確保でき、差し入れまで頂き

やっと体もお腹も落ち着いていい気分になった頃。。

スペシャルゲストの

かっちゃんこと勝俣州和さん登場

大いにもりあげてくれました 

そして待ちに待った我らが

古澤巌さんも登場

浅草からいらしたというお隣のお嬢さんたちと

一緒に踊り 

手をたたき

大きな声で

「きゃ~~~すてき~

とか

「いわおちゃ~~~ん!」

とか

叫んでしまいました

去年は1人だったからできなかった

夢が叶いました

意気投合した彼女たちと

G&K宅クリスマスパーティーでの再会を

固く契って分かれました

今日のお土産は。。。ハーベスト キットの

スパークリングマスカットジュース&白ワインと

バッヂ×2。。

グラスは、坂で転んだとき1つ割れてしまいました

来年もまた、みんなで行けますように 



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫祭デビュー (江島弁天子)
2008-11-15 23:28:08
tokoさん&ご主人さま
今日は本当にありがとうございました
前から気にはなっていたのですが、今日、収穫祭デビュー無事に出来ました。
来年は様子もわかったし、もう少し良い場所をゲットしましょうね。今から楽しみ
返信する
もう、べろんべろん (ミッキー)
2008-11-16 03:03:46
いやー最高でした!

ワインの美味しいことおいしいこと。

そして、イワオさんのバイオリン

もう、完全にへべれけです

tokoさんの自由人度も満点。

そばでほほ笑むご主人の器のでかさにも惚れましたよーん

来年は、私ミッキーが8畳分の場所をとりますので、Tokoさんのブログのお仲間たちもぜひご一緒しましょう。
返信する
思い残すことないわ(*^_^*) (toko)
2008-11-16 22:07:25
今日は、歯医者さんの講演会
バスツアー
銀座まで行ってきました
ちょっと小雨の銀座もなかなかでしたが
収穫祭2日目は、どうだったでしょうか?
あの斜面は滑るだろうし。。
来年は2日とも晴れますように

江島弁天子さんへ

乱視老眼のおじ様も秋篠宮様ご夫妻も
浅草LADYたちもみんなゆかいな仲間たちに
なっちゃっいましたね
念願のいわおちゃ~ん雄たけびデビュー
私も果たせて最高でした

ミッキーさんへ

ほんと、夢のようなひとときでしたね
「こんなに楽しくていいのかしら?」
と娘に聞いちゃいましたが「いいんじゃないの?」
という答えでした
自由人?ですか
なんかその気になっちゃいますね~
来年も大勢で盛りあげましょうね

返信する
楽しそう~~~! (未来)
2008-11-16 23:55:24
ご無沙汰していました。
ココファームの収穫祭、凄い賑わいですね。
あの面積にあの斜面ではなかなか座っているのも大変そうですが、それもまた楽しいのでしょうね、キャーキャー言って(笑)

私はワインはあまり飲めないので、生ワインというのを是非飲んでみたいです。
来年は本気で行くことを考えてみようかな~と思います。
返信する
Unknown (sayuri)
2008-11-17 18:38:23
先の記事の、シャドーのうさぎさん、
本当に!tokoさんみたい!!
いえtokoさんがこの日はウサギさんになったのですね
飛んだりはねたり叫んだり

お写真から楽しい雰囲気が伝わって来ましたわぁ~
嬉しくなるほどの人、人、人ですね、
まだジュースは飲んだ事がないので興味津々。
古澤さんも何時もとは違ったいでたちで、
楽しんでおられたのですね
まぁ~ワンちゃんもOKなのですね!!

遠いけれど、何時か行ける時が出来たらいいな~
夢は叶えるものだから
返信する
また夢が♪ (toko)
2008-11-17 22:05:16
これでもう、思い残すことない。。って
思ったけど、来年も行きたいし、
↑の皆様と大勢でもっと盛り上げたいから
また夢1つ膨らませました

未来さんへ

持ち出し禁止の生ワイン本当に
美味しかったですよ~
来年はぜひ一緒に飲みましょ
そうそう、浅草からいらしたLADYさんたち
去年は、真ん中あたりに座っていたら
酔った方が落ちてきて
テーブルの上はぐちゃぐちゃ、
赤ワインまで掛けられて
ワイン漬けにされちゃったそう
それで今年は一番高いとこ陣取ったそうな。。
我々もそうしましょう。。
また来年もココで。。会いましょうって
お約束

巌さんファンがまた増えちゃいましたよ。
↑ミッキーさんもおっしゃっってたけど
巌さんが登場したらその場の
空気が変わりました
収穫祭までまた1年
どうか夢が叶いますように

sayuriさんへ

そうそう、sayuriさんもぜひ来年は
ご一緒にしましょ
未来さんと我が家にお泊まりもだし
ユウちゃんも一緒に1泊して
観光がてら
足利学校ご覧になったりっていかが?

地元に古澤ファンがいっぱいできたので
一緒に大泉分化むらのコンサートにも
行けそうです

上京情報です。。
12月に夫と『キャッツ』観劇
(夫の劇団四季デビュー)青春18切符買うから
その間の上京も
返信する
予約殺到! (ミッキー)
2008-11-17 22:08:54
私、ミッキーは
収穫祭の感動を言いまくり

なんと、現在13名が来年の参加を予約。

茨城からは、「来年、11月の第3土が誕生日だから、バスで仲間を誘っていくよ。誕生パーティーやろう」と、言ってます。

良い情報は、独り占めにしているといけませんね。

来年は、みんなで行きましょう。

tokoさん関係で100にん
返信する
友達100人できるかな?! (toko)
2008-11-18 21:26:08
ミッキーさんへ

100人で飲みたいな、
ココファームの斜面で
生ワイン。。ごっくんごっくんごっくんと。。
↑「1年生になったら」のメロディーで

CDの件しました
返信する
お願い (未来)
2008-11-19 16:14:59
tokoさん、古澤さんのBBSにこちらのページへリンクを貼らせてくださいね~
本当は是非書いていただきたいのですが・・・
よかったらお願いします。

http://iwao0711.1616bbs.com/bbs/
返信する
飲んで、のんで、ノンデ、踊って。。。 ()
2008-11-19 22:59:29
わぁ~、すっごいにぎわいで楽しい一日だったんですね。
イワオちゃ~ん!!の雄たけびデビューおめでとう
それを見守るご主人の器の広さ、さっすがtokoちゃんのダンナサマだわ~ウットリ!!

生ワインてそんなにおいしいの~?
私も飲んでみたいなぁ~
でも、地元の口当たりの良い梨ワイン飲みすぎてしこたま大変な思いしたことあったからな~
それ以来ワインが恐怖なんですー

またまた、お友達の輪が広がりましたね。
tokoちゃんのお人柄ですのね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。