是亦夢非亦夢

大きなバッグ制作開始♪

2011年10月16日 | チクチク

パッチワークの道具がぜ~んぶ入る大きなバッグが作りたい!

という、超初心者のくせに

やる気だけは満々の私に先生が

「良いわよ」と

水曜日までの宿題。。チクチク。。

ここまでできました



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い凄い… (Rico)
2011-10-16 19:09:21
わぁ~
やる気満々すんばらすぃ~
チクチク苦手だから
私には絶対無理な話
町内の文化祭
今年もバック作ろうかなぁ~と思ってますが
間に合うかどうか
あれこれ手を付け過ぎ~

↓リンゴジャム&ゼリー美味しそう~
アガーって使った事無いけど簡単かしら?
返信する
暑かった(>_<) (toko)
2011-10-16 21:51:52
片づけてしまった扇風機
また出しました

Ricoさんへ

Ricoさんはミシン派ですものね。
私は間違ってもほどきやすい
手縫いが
も道違っても
すぐ戻れるから
我が人生いつも遠回り
頑張っても頑張っても
人並みにもほど遠い。。
諦めなければやっと人並み。。
だから

返信する
素晴らしい・・・ ()
2011-10-20 08:35:46
tokoちゃん おっは~で~す^^
Ricoちゃんもおはようさん!!

ホント意欲的に事に向かっていくのは素晴らしいよね。
↑のRe:コメント、、ジンと胸に迫るヮ
諦めずに努力すれば人と並ぶことができるんだね、、ジーン

どの位の大きさのバッグかできるのかな、興味津々~♪
明るく楽しげなのができそうね、配色から分かりますよ~。
出来上がりのup

今日は文化祭行事の手芸展示会を見に行ってきます^^
私達のコーラス発表は11/5、、練習頑張ってるョ
返信する
こんばんは~♪ (toko)
2011-10-21 18:31:39
10月も、後半に

麦ちゃんへ

今日もおひとり様だったので
パッチの宿題を。。と思いきや
子供たちの喜ぶ顔が見たくって
フェルト制作を

たくさんやりたいことに手を出し過ぎて
ちょっとアップアップかな
でも、暇なしがいいんだ

まずは、29日のピアノ発表会
麦ちゃんも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。