是亦夢非亦夢

一気読み)^o^(

2012年02月11日 | 

ブログ友、お勧めの篠田 節子さん著『銀婚式』

図書館に予約しておいたのが入り、一気読み

待っている間に借りて読んだ『夜のジンファデル』の中にあった

『絆』に、自分の人生も含め、いろんな運命を感じました

もう一冊借りてあるのは↓

暫く、篠田 節子さんにはまりそうです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにハマってますヽ(^o^)丿 (sayuri)
2012-02-11 21:46:57
tokoさん、こんばんは~
本当に、打てば響く人で嬉しいわぁ~(笑)

私も完全にハマってます(爆)
昨日は処女作『絹の変容』
今日は『静かな黄昏の国』

『読書の秋が今頃やってきたのカナ?』
と主人に言われ、
『秋は収穫でしょう~
読書なんかしてる暇なかったじゃない、
晴耕雨読、寒い時は図書館で読書よ』
とせっせと通っている私です。

夜のジンファンデル、未読
次はこれですわぁ~



返信する
おかげさまで♪ (toko)
2012-02-11 22:42:35
sayuriさんへ

又楽しみが増えました
図書館で『銀婚式』探したら
全て貸出し中。予約をして
とりあえず在庫の中から↑2冊借りました。
同世代ということで共感するところ多々あり。。
暫くはまりそうです

今日は、昨日のトランポで腹落ち(立ったままジャンプ→お腹で落ちる)
で背中が筋肉痛
なのを良いことにお昼過ぎまで
ベッドの中で読書三昧
お腹が空きすぎて、痛くなって
お腹が痛いのか背中が痛いのか
分からなくなってリビングに
降りて来ました

sayuriさんに読書感想文
送りたくなっちゃったわ~

五木寛之さんの『下山の思想』も
面白そうですね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。