是亦夢非亦夢

ふわふわ豆腐のムース風チーズケーキ☆彡

2009年10月28日 | おいしいもの

前記事のチーズケーキ、カップに入れてみました。

お砂糖控えめにして下に、ハラダのラスク敷いたら

程よい甘さで、なかなか美味しかったよ~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばりえーしょん! (おだんご)
2009-11-01 11:05:07
 いいかも~!さすが、tokoさん。
器もミントもイイ感じ売れそう
ピアノの発表会、いかがでしたか?楽しめました?
あのドキドキ、ハンパじゃないですよね。
お疲れ様でした。今度は何を弾くのかな?
返信する
おかげさまで♪ (toko)
2009-11-01 23:47:37
おだんごさんへ

豆腐が200gで低カロリーでも生クリーム&
チーズ&砂糖で結構太ったかも?
だって美味しくっていっぱい食べちゃうんだもの

発表会、気持ちよく弾けましたよ
肝心なとこでとんでもない音が鳴ったりしましたが
1番にしていただいたおかげであがる間なくて
幸いでした。来年も1番がいいなあ
明日から、ドビッシーの『夢想』始めます来年の発表会は長女の誕生日だそう娘にささげる曲
何にしようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。