是亦夢非亦夢

ふわふわマカロンロンロン☆彡

2009年02月11日 | 作品

2月10日(火)ニードル フェルト教室 in 『私の部屋』で

またまた作ってきました。

今日は、ふわふわマカロン×3

箱いっぱいに作って

「どうぞ、おひとつ召し上がれ・・」って

 

いつかしますから 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・経 過 報 告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10個作りましたがピンクが1個二女の携帯に

ぶら下がったので、ただいまマカロン×9個です



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パステルカラー ()
2009-02-13 22:52:09
tokoちゃん、すっかりニードルにはまってますね

やさしいパステルカラーがより一層おいしそう~~~

↓二女ちゃん、骨折だなんて、大丈夫ですか?
ま、お若いから治りも早いかもね。
この機会に両手どちらでも自由自在になれる?
おだいじにネ!!
返信する
新学期に向けて♪ (toko)
2009-02-15 16:25:47
会議も終わり、激動の日々が始まる前に
小休止
週末は、ゆっくり体も心も休めて
のんびり過ごしてました

麦ちゃんへ

今日は、衆議院議員選挙で
二女と投票に行ってきました

マカロン色とりどり計9個作ったけど、
ピンクが一個二女の
携帯にぶら下がってます
だから箱の中は今、8個。。
いっぱいになったらしますね。

今日、ニードルフェルト用針1本と羊毛少々
送りました
100均とかで売ってる白い、
水の要らないとかいう台所用スポンジの上に
ハートのクッキー型ちっちゃいの乗せ
そこに羊毛詰めてちくちく刺して
試してみてください
クッキー型は厚くなってる方を上にしてください
返信する
うわ~ (caraway)
2009-02-15 20:04:03
なんて可愛いマカロンなの~

いっぱい作って並べたくなるね!
ワクワクしながら待ってるからね~
返信する
ただいま9個♪ (toko)
2009-02-15 21:17:10
caraさんへ

さっき又『私の部屋』で羊毛買ってきました
大きさ厚さ、ばらばらだけど
手作りっぽくていいかな

ダイエット中なので甘いもん控えてます
このマカロンいっぱい作って並べて眺めてたら
お腹いっぱいになった気分になるかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。