是亦夢非亦夢

梅雨の晴れ間に♪~Part1~♪

2010年07月19日 | お出かけ

7月8日(金)二女と

バスツアーで上高地へ行ってきました。

残雪の焼岳を前に眺め、河のせせらぎ

小鳥のさえずりを聞きながら、たっぷり4時間

歩く歩く。。

大正池→田代池→河童橋→明神池→河童橋(バスターミナル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日、明日とでしたが

この日は見事に

おかげ様で初めての上高地に

良い思い出いっぱいできました

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地・・・ ()
2010-07-21 20:32:10
tokoちゃん、初めての上高地いかがでした~?
残雪の穂高の峰々、コバルトブルーの梓川の流れ
そよ風にのって響く小鳥のさえずり、、等々感動だったでしょう?

私も何度か訪れる度に新たな感激を胸にしました。
5年前に行った時の感動を昨年記しています。
↓ここです。
http://blog.goo.ne.jp/kkk2020/e/aa27da47fee17fc38306068816816972
あぁ~また行ってみたいなぁ~!!
返信する
一度行ってみたかった♪ (toko)
2010-07-21 21:45:22
麦ちゃんへ

麦ちゃんも5年前、同じように上高地歩いたんですね。
澄んだ川の流れ、キラキラ光って
心が洗われるようでした。
お泊りした翌朝の上高地も
すがすがしかったことでしょう。
私もまたいつか、ニリンソウの絨毯
見に行きたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。