鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「嘉門達夫さんと居酒屋の花門」

2022-04-21 07:27:44 | 日記
所で、トーマス・エジソンさんは、発明王ですが、小学生の卒業です。天才です!。すいませんが、マルコシさん、ごめんなさい。(不良ですが、)必ず、「こんにちは!」、です。所、歌手の「アラジン」の高原兄さんですが、ポマードを付けてました。そう言えば、昔、高原さんは、☆☆☆高校ですが、弟も☆☆☆高校です。「花門」は、料理が凄く美味しいです。しかも、五倍から、十倍位有ります。何でも美味しいです。しかし、コロナで閉めました。超惜しいです。パブリック法律事務所は、後見人さんの宮田さんが、しっかりとサポートをやってました。しかし、辞めました。 後見人は、未だです。パソコンで検索して下さい。



弁護士さんの〇〇さんは、男の子ですが、一度家に訪問をしました。テレビで弁護士さんの☆☆さんもやってました。そう言えば、四谷学院の受かった弁護士もやってました。

酒屋の鈴伝は、地下のワインが一杯有ります。狭いですが、皆ですが、セールスマン達がガイガイワヤワヤでやってました。

鯛焼き屋の「わかば」は、餡こがタップリとやってました。人達がズラットやってました。


四谷駅の迎賓館は、やってました。



さっき、STの先生の水島先生が来ました!。僕は、杖で歩行訓練で歩きました。僕は、視野が狭いしぶつかります。二回骨折をしました。痛かったです。ちょくちょく転びました。水島先生は、「毎日練習しましょう。」。有り難うございます!。


元参議院議員の宮田輝さんは、一位ですが、宮田家具もやってます。本社は、稲城市に有ります。


EXILEのボーカルの岩田剛典!さんは、昔、映画を見ました。確か、車椅子です。「パーフェクトワールド君といる奇跡」は、岩田剛典さんと杉咲花さんですが、純粋で可愛いです。

皆、バイです。

さっき、地震がやってました。震度一です。

ビアンは、隠れてやってます。パソコンで検索して下さい。「3年B組金八先生」は、役柄は、女優の〇〇〇〇さんどすが、同一障害です。(ビアンとビアン。)。昔、山手通りで、一杯人がやってました。古い友人と僕と一緒に見ました。(レインボーカラー「LGBTQ」)。

PTの水島さんが来ました。僕は、三回歩きました。ちょっと疲れました。休憩をやってました。

月曜日は、ヘルパーの〇〇が来ましたが、苛めてやろうか?。苛めはよくないです。一度苛めてましたが!。月曜日は、ちょっと苛めましたし。水曜日か、金曜日か。もう来なくても良いんだよ!。ヘルパーさん、他に一杯有ります!。

元ヘルパーさんの歯科夫人さんの☆☆さんは、優しいです。元ヘルパーさんの☆☆さんは、優しいです。傷を持っています

要領が悪いんだよ!。

僕は、温厚で優しくてニコニコしてますが、もし怒ったら爆発しますが!

すいませんが、離婚しましょう。スキッとしますよ!。

確か、古代から、やってました。江戸時代の作家の井原西鶴さんは、ボーイズラブの「男色大鏡」をやってました。空海さんとか、藤原頼道さん、織田信長さん、(小姓の森蘭丸さん。)徳川家康さんは、一度美少年がやってました。松尾芭蕉さんは、一杯います。平賀源内さんは、公言をやってました。
パソコンで検索して下さい。「LGBTQ」は、パソコンで検索して下さい。世田谷区と渋谷区が、パートナーシップですが、ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。

パソコンで出ました。中野区中野新橋の☆☆☆☆接骨院ですが、電話掛けて見ます。院長は、☆☆☆☆さんです。

昔、東進ハイスクールの藤沢校に出講をしました。現代文の先生は、出口汪先生でした。僕は、挨拶をしました。生物の先生は、田部眞哉先生でした。僕は、挨拶をしました。

カズレーサー!さんがやってました。

ケースワーカーさんの上野さんが、纏めてやります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿