鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

今日は、目玉焼きを食べました。

2015-01-19 12:20:39 | 日記

本日の利用者さんは箭内さん、シャウエッセンさん、関さん、久保さん、首藤さん、鼓です。
所長さんは、平田さんです。職員さんは、浜田さん滝澤さん、です。

昼は、皆で、海老フライを食べました。

昨日は、ラジオ体操でした。当りましたか?
さて、問題です。
「戦国武将の中で
「泣かぬなら、鳴かせて見せよう、ホトトギス」
歌われた人は誰?

短歌を詠で誰もみました。

「新幹線。関門海峡。渡る頃。本を片手に。思いはかなう。」

福岡県久留米市に妹が、迎えに自動車で、行きました。

今日は、「新・戦争論」を読んでます。
面白いです。
池上彰さん、と、佐藤優さんは、超面白いです。

友達は、新年会で、トルコ料理を送ってました。

友達の事です。

今、外で、誰も居ないと、」思って
欠伸をしましたら、背伸びしたらs屁が、
「プッ」と出てきましたが、
ちょうど、そのにどっかのオッサンが
チャリで、通ってたみたいで、
しかも、屁を聞かれてしまったらしく
おっさんが「プッ」」って笑いながら、
川にチャリごとダイブしていった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿