鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

映画の「銀魂」は凄く良かったです!!

2017-07-26 09:17:54 | 日記

短歌を詠みました。

「雨が降る。憂鬱だけど。仕方が無い。本を一冊。ランランラン(笑)!!」

昨日は、午後四時終わりですが、…

僕は、田中さんに「押しますよ!!」
田中さんは、「有り難うございます!!
帰り道に雨が降って来ました。
男の子は傘を貸しましょうか?」
僕は「有り難うございます!」
ちょっと、」有り難うございます。
止みましたが、突然、また、パラパラ雨が降って来ました。
魚屋の女将さんは「傘貸しましょうか?」
僕は、「有り難うございます!!。お礼に…」
魚屋の女将さんは「いいですよ!!。お互い様です!!」

昨日は「映画」を見ました。
「銀魂(ぎんたま《笑》)」ですが、物凄く面白かったです!1.

昨日は、僕ですが、誕生日です。
さっき、電話で喋りました。
オフクロは、「誕生日おめでとうございます!!」。
51歳です!!。
メールで、州美礼さんとか、上野さんとか、
GRREの桔梗さん、GRREの直太朗さんとか、
やっぱり嬉しいです!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿