鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

古い友人の山口謡司さんは。

2022-09-27 08:28:31 | 日記
佐世保市の生まれですが、佐世保バーガーは、まだ食べてないです。昔、僕は、大山町に住んでましたが、 山口謡司さんは、奥さんは、外人です。子供が二人います。


昔、山口謡司さんは、留学をしました。イギリスのケンブリッジ大学ですが、昔、大東文化大学会館で送別会をやりました。


それから、東武東上線の池袋駅で見掛けてました。山口謡司さんは、字が綺麗でした。書道の先生です。



ゲイであることを公にしている誇り高い有名人は、15名です。アップルコンピューター社のティム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿