鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は、映画を皆で一緒に

2017-07-24 09:12:19 | 日記

短歌を詠みました。

「放課後は。かなり遊んだ。野球とか。今は、サッカー。涼しい夜よ!1」

昨日は、映画と納涼会があり、
「メアリーと魔女の花」が、あり、

………

眠かったです!!

ハリー・ポッターとか、
宮崎駿さん、とか、美輪明宏さん、
黒柳徹子さんとか、」
似ています!1.

宮崎駿さんは、超物凄く良かったと思います11.

食事会は、フォーマーズで皆で一緒に行きました。
(ときわの杜、デイサービスみんなのセンターおむすび、のびるの会。)
僕は、かなり食べました!1.
酒は、無しですよ!1.
キッパリと止めました。

昨日は、パン工房ポケットは、凄く美味いです!。
モヤモヤサマーズとか、高田純次さん、狩野絵里さんとか、
来訪しました。
それから、
アド街ック天国は、十位を獲得しました。
店主の亀山さんにインタービューをしました!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿