鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

利用者さんの首藤さんは、

2015-07-13 11:22:53 | 日記

短歌を詠みました。

「一日は。過ぎ行くよと。そのままで。半分ちょっと。五十届く。」

僕は、親父です(笑)。四十八歳です。

首藤さんは、、蜘蛛膜下出血を発症しました。
僕も、脳内出血を発症しました。
いやー、参ったね(笑)。

昔、池袋の地下のスナックランドは、友達の僕と一緒に
いきました。
狭いですが、熱気が漂ってました。

焼きそばは、200円です。
かなり、安いです。
中華も和食もごっちゃ混ぜでしたが、立ち食いですが…。

西武線池袋線の東長崎駅に、女の子と男の子と、
一緒に、住んで」いました。
ラブラブでした。
男の子は、コック見習いでした。

今は、小さな、テーブル席に座ってました。
株式市場は、電光板で、いつもやってました。
立ち食い蕎麦もやってました。

岩波書店の道浦母都子さんは、僕は、
読みました。

上板橋の「花門(かもん)」は、明日ブログ更新をします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿